PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



学校休んでるんで暇で仕方ない。笑
自主学やろうとしたけど、ノート返してもらってないし。
2冊目だから予備のノートないし。
パソコンはできないしー…笑(これは携帯からね。)
早くリンク修正したいよー…
…止めてるヲタレターでも書くか。笑

年賀の用意もそろそろやらなきゃ。
今年はいつもより多いからなぁ…笑
部活の子、クラスの子、バンドメンバー、ブログ智、ヲタ智、地元で仲良しな子、仲良い先生…

いろいろですねん。笑
ヲタ智にはヲタ年賀にします。ぇ
そこまで激しくないと思うけど。笑
去年は、後々大変だったよー…

ってか、年賀交換しましょー??笑
後で年賀交換カテゴリつくろ。ぇ

そーいや昨日、クラスの子からメール来たよ。
「今日の練習、めっちゃグダグタだったよー…合唱コン、お先真っ暗…」

あーらら。
でもねー、あたしがいなくてもできるよ。
送ってきた子、副パーリーだし。
なんでもぁたしに押しつけるから悪いんだー。笑
たまには自分でやれってこと。
ま、言われたら断れない性格のぁたしも悪いけど??笑

滝コン、今更ながら行きたい。笑
けどねー、クリパと日付がかぶってる。
部活の大会とかぶってる。

だめじゃーん(*´艸`*)

ホントは部活休んで行きたいけどさ、久々メンバーに選ばれたから。
しょうがないな、あきらめるしかないな。

んじゃ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなりました~
お返事遅くなってゴメンね↓いつの間にかたけうー呼びを忘れていたたけうー担ケイコです♪
そもそもたけうーなんて可愛いあだ名があの人には似合わないよね!でも福ちゃんがいうなら仕方ないよねー(ぇ)
で、こんなやつでよければリンク繋がってやってください!!
でゎでゎん♪
2005/12/10(土) 22:27:58 | URL | ケイコ #-[ 編集]
こんばんわらがいでーす。
移転報告メルありがと↑↑
リンク修正しましたvv
またメルやお電話で色々語ろうねーん☆
では、また!
2005/12/11(日) 01:12:14 | URL | あやか@武内 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/15-b04c1283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。