PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



<font color="#FF6600">*+*+HAPPY

      BIRTHDAY+*+*+ </font>
<font color="#FF66CC">
゜・*:.。. .。.:*・゜Kohtaro Takeuchi゜・*:.。. .。.:*・゜
       10/2  20th</font>

武内くんももう20歳、Hatachiですよ。
今年も祝えて嬉しいよ。
こういう形で祝えたのは3回目。
もうこんなに長い間武内担やってたんだぁって思った。
今年で6年目だった担当さん。
改めて、あたしは武内にはまってたんだなぁと思いました。
ホストの武内なんて嫌いだーとか、早く黒髪に戻せーとか言っていましたが…
本当は、ホストっぽい武内も大好きだったよ。

そしてあたしは今日10/2。
5年3ヶ月担当をしていた武内幸太朗担を降ります。

実は…翼コン行く前から決めていたんです。
コンの1週間くらい前からずーっと悩んでました。
どうしようかなぁって・・・

だけどあたしは決めました。
このコンを見て、武内の誕生日を祝ったら担降りするって。
このコンが、武内担として最後のコンだと。

だから2部で泣いてしまったんだ。

今でも大好きです。大好きなんです。
だけど、それよりも大好きな人がいるんです。
担は降りちゃうけど…いつかまた…
またいつか…
武内うちわを振ってコンに行きたいです。

STYLEコンで、けじめがついたというのはこのこと。

そしてブログも移転します。
昔やっていたサーバーさんに、戻ります。
リンク繋がっている人や、コンであった方、コメ残してくれた方には連絡しに行きます。

では。
今までありがとうございました。

10/2  武内担しおり



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02(木) 11:53:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/12(日) 05:01:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/15(日) 05:36:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10(土) 20:06:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/149-021b3e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


