PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


打ち消し文

すたいるコンから一夜明け。
未だに忘れられません。
追記にウザイレポ書いちゃうからみちゃってねー!!(ん?


今日は、朝からマンションの草取りしてましたー。
疲れたお。
ちっちゃい子の面倒を見ながらだったんだけどね、ちっちゃい子ってやっぱり可愛いよね。
昨日の駅でもそう思ったもん。笑
こんな朝早くに起きてるんだったら、MADのお見送り行けば良かったよ…笑

草取り終わってから、妹(@元北山)と近くのショッピングセンターへチャリで行って写真の現像゚・*:.。. .。.:*・゜
出来上がるまでに時間がかかるから、本屋でTop stageと銀●(笑)買って、またショッピングセンターへ。
スガ●ヤで時間潰して、やっと写真とご対面しました(〃▽〃)

やーばーすーやばすー!!
きち過ぎてやばいの。( ´Д`)キモ…くはないんだけどね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、翼名古屋で一緒に写真撮った方で焼きまわししてほしい人いますかー??
いたらメールでもコメでもしてください゚・*:.。. .。.:*・゜


てかてかてか!!
ウタワラ!!!
嵐台湾キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
りょりょりょりょんくん!!!
ヤバス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カコヨス。
山林キャワユスー!!!!!
てぃじぇめちゃうつってて(・∀・)モエッ


あとでリピろう゚・*:.。. .。.:*・゜



では追記はすたいるこん感想ー!!!



いちおリストと一緒にあげるお。
だけど感想は覚えてるとこだけー!!


TSUBASA IMAI "STYLE"06
9月30日(土)  センチュリーホール


今回は、武内妹&武内嬢と武内担3人で入りました。
席は…
1部2階10列
2部1階14列
でした。


1.Never Ever
わらわらとみんな出てきたー!!!
腕ぶんぶんぶん゚・*:.。. .。.:*・゜
2部、なんかみんなテンション高かったような…
武内すっごかった!!


2.AXLE
見てるだけで満足できた。(ェ


3.queen of R
振り付け講座ー゚・*:.。. .。.:*・゜
あんまレポ漁りしてないから、MADくるなんて知らんかった…笑
やばやばやば!!!
きゃわわー!!きゃわわー!!
キャワユスで死にそう。



4.濡れてRainy Day
1部は即に死んでいたため(笑)、あまり覚えてないの…(ヲィ


5.Take your hands


6.アンダルシアに憧れて
福ちゃーん゚・*:.。. .。.:*・゜
ゆっくーん゚・*:.。. .。.:*・゜
なんかこの二人しか覚えてないの。
すいません…
特に2部なんて…orz


7.Pride♂the END
今年もこれが見れてうれしい。
この曲は、MADバックじゃなきゃだめかも。(ん


8.かすみ雲
聞くと泣けてきた。
ううん、泣いてました。
あることを思い出しちゃって…
(notヲタ関係)


9.Slave of Love
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
最初の行進の音でやばいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ
来たよ来たよとかずっと言ってた。
この曲ヤバス。
たけうちくんやばす。
ゆっくんやばす。
まつざきやばす。
こっしーやばす。
ふくちゃヤバス。


10.GO ON
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(ェ
やばやばやb(ry


11.Rainy Memories
T-GIRLの方かな??
すっごいかっこよかったの!!


12.Loving tonight


13.MC
手羽先のお母さんの話とかたくさん。

14.Ho!サマー
いよいよキタコレ。
待ちに待ってたお。

よいこのみんなじゃなくて、Ho!サマーダンサーズだったお。
登場の仕方まじキャワユス:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
やびゃーやびゃーや(ry
たけくんちょうキャワなの。
2部とも始まる前に松崎さんいじられすぎ。
2部は喋ったお。
なんか、おでこの長さ??のことになって
翼『3センチ??5センチ??』
松『3センチです!!』
手も3ってやってたような…
終わって、もう一回コール鳴り止まずまた出てくる。
1部2回目、松越武は汽車ぽっぽで出てくるの!!
まじきゃわわ!!!
そして幸福も加わるの。ほんっとにまじキャワなの。
萌え死んだから゚・*:.。. .。.:*・゜

2部2回目は鼓笛隊で登場!!
松崎は指揮者みたいなので、こっしーは太鼓かな??武内はトランペット吹いてたお。
やっぱり幸福も加わって。
幸は太鼓で福ちゃんはなんもせずに指差してたっぽい??
でなんかみんなに謝ってたような…

2部は2回ともテンション高かったお。
見てるほうも楽しかった!!!
でも2部でホサマ終わったあと、あたしは泣き崩れました。
まじキチでごめんね。


15.優しいだけのハーモニー

1部翼間違えたー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ゲラゲラ

16.Push My Way

やばやばやばやばやばやばや(ry
もう死ぬ。前奏んとこからヤバス。
かこよすかこよす。
きゃーきゃー!!
もうほんとやばす。
死ぬ。
まじこれy(ry
2部ともテンション高かった!!(あたしがね
たけくんセンターばっかり。
びっくりだお。
だけどね、やっぱり6人で聞きたかったの。
だから聞いてて涙ポロポロ。
泣きながらうちわ振って、歌ってたの。
2部に至っては、この曲終わってまた泣き崩れたの。
ほんとごめんなさい。

17.2nd Face

18.流れ星

この曲はしょーちゃんとやまりょがいなきゃやだお。

19.Diamond
また。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )泣く

20.LOVE&TOUGT
サビの部分ね、指差しながらやるんだけど…
たけくんあたしの方向いてくれたお。
そしてね、一緒にぶんぶんやったの。
(だって、うちわ縦に振ったらたけくんも…!!)
こっしーきゃわ!!
まじこっしーありがとう!!
松崎さんもお辞儀ありがとう。

21.DEEP into BLUE

22.Mad Love Sick

23.Get Down

アンコール

24.DO ME CRAZY

25.そうだね
キャワユス!!キャワユス!!


23.見果てぬ夢

ダブルアンコール

25.ひと夏の… (2部のみ)

トリプルアンコール

26.風の詩 (2部のみ。)


以上。


後半はほぼ泣いていたので覚えてません。
2部なんか、泣き崩れるほどだったの。

ゆか、亜衣美ちゃん。
そして2部後あってくれた方。
迷惑かけちゃってごめんなさい。



























そして…
滝つもクリパも行かない予定です。
∞にかける。
噂にしたけど、冬にあるかもって。
それに賭けるの。
それに、この翼が最後って親に宣言したから。
家のため、妹のためにも…
公立に行かなきゃならないから…
コン行かないで、勉強に専念したいの。
だから…


今回の翼コンで最後。
色んな意味で最後のコンなの。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/147-28e7f638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


