PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


川村妹になりたいよキャンペーン開催中゜*。+゜*。+゜*。+゜
川村妹と呼んでやってくださーい(艸・∀・)σ
゜*。+゜*。+゜*。+゜
 
 

時間ないんでつたえたいことだけですι
 
 

翼コン30日に行く方で、あたしと会う約束をしてる方で連絡先知らないよ!!っていう方…

お手数ですが…
MaD-14de1.q-e-s-tion☆xxne.jp
または
m.a.d.t-t-n-m-k☆newad.jp

☆を@に変えてご連絡ください。

お手数かけますが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
りょんの妹になりたいのっ?
いいね、それ!!
ありかの年齢的には妹無理なので・・・彼女で(コラッ)

この前の2部おいしかったんだってねっ!!??
マジ行きたかったぁぁぁ★
ありえないくらいM.A.D.が、福ちゃんが好きすぎて自分がキモイ・・・

30日かぁ!もうすぐじゃん!
ありかも次の日の1日参戦してくるっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2006/09/28(木) 16:09:32 | URL | ありか #-[ 編集]
お久しプリン☆+。⌒(*艸'v`$)
コメしてくれて、ありがとォo
…なのに手違いでコメ消してしまったぁ!!汗
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

とりまとりま、今はバック担卒って、
亮くんとエイトを愛す日々ですo
LINKのところも面倒だろうけどかえといて♪
名前アンド担当さん♪

てゆかこの前1998年の名鑑を見ててねー
福ちゃんめちア可愛かったわッッ
あの頃全然知らなかったし……
宮城クンと山ぴぃ担やったし…
なんてったって園児だしね(笑)

では02このへんでー♪
2006/09/29(金) 15:28:14 | URL | 優妃 #gkMDPaec[ 編集]
こんにちわ!
カワリョンの妹!!!
いいですね~~~♪
ちょー可愛がってくれそうですよね♪
じゃあじゃあ、私ははやしょーの姉になりたいです(…)
あんなキャワな弟いたらちょーー幸せです!

宿題?お姉ちゃんがやってあげる*。+゜*。+゜*。+゜
お腹減った?お姉ちゃんが奢ってあげる*。+゜*。+゜*。+゜
眠れないの?お姉ちゃんが添い寝しt(自粛

ってな感じになりそうです(笑)

明日の名古屋行かれるんですねー!
感想楽しみにしてます♪
いっぱーーーいMADといい思い出つくってきて下さい♪

では、長々と失礼しましたっ!また遊びきまーす♪
2006/09/29(金) 20:14:50 | URL | えりんこ #mQop/nM.[ 編集]
いよいよ明日ですね~!
ヤバイ!緊張!笑

でもコンのときぐらい
キチガイ発揮してもOKだよぬ♪笑

キチガイの仲間入りとか嬉しい~!笑
明日すっごい楽しみです★
でも集団って…何人ぐらいいるのだ!?爆
プリ入りのお手紙、ちゃんと持ってくので!

長尾ブームきちゃってるんだ!?
でもあの人かっこいいよね…同い年に見えない…!!
関西中堅いいよね~!
浅田らぶ★(…)

おぉ!了解です!
ぜひぜひお供させてくださいまし♪笑

メアドありがと~!
後でメールするね(Ъ'∀`*)♪
2006/09/29(金) 20:40:43 | URL | 夢華 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/05(火) 19:19:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/144-9c721438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


