PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



一昨日は藤ヶ谷担とお電話してました(*ゝω・)b
内容はすごいよ-…
電話繋がって第一声が「川村妹です!!」『藤ヶ谷妹です☆』だもん。笑
また電話しよーね☆
 
 
 
 
 
今日から本格的に進路相談始まったっぽー(ρд∈°)
嫌だなぁ…
一応、レベルを考えて志望校出したんだけどそこまで行くのが大変なんだよね。
今から頑張ってレベルをあげて、本当に行きたい高校に行きたいなぁ。
進路の先生に当日の試験重視だから、当日まで頑張ればいいって言われたし。
早く楽になりたいなぁ(´Д⊂ク)

もーすぐ翼コンだぁ…
その前にテスト〇┃ ̄┃_
先が追いやられる…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
影で努力してもダメなんだね。
認めてもらえない。
夏休みも家で頑張ったのに。
分からないとこを、色んな人聞いたり、家で怒られながら練習したのに。
結局、当日の調子なんだね。
なんか、努力してる自分が馬鹿みたいに思えてきた。
あーあ、こんなになるなら最初っから練習しなきゃよかった。
もうなぁんにもやらない。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
じゃあシゲでもっていくからよろしくvv(…)
春魂のシゲポスとかすでに収納されてるよ(笑)
会場の外でちょっと開きすぎた(ゴフゴフ)

あのときどころかもっと前に戻りたいんだけど(…)
でも戻れないのが辛いね…(当たり前なことだけど笑)

片付ければ見つかると思うとか(笑)
片付けてください…!!笑

タキツ行かないんか。おいでよ?笑
…あ、受験生だから…?
2006/09/22(金) 17:11:02 | URL | りゅう #a737bU1E[ 編集]
全然いいよ~♪
3人で行くんだ!?(笑)
プリ交楽しみにしてます~★
あ、武内の亜依美ちゃんと行くんだよね?
亜依美ちゃんとも「プリ交しよ~」って話してるんだけど、
2人一気に会えちゃうってちょっと緊張★(笑)
ていうかやっぱり雄大いない!?
ショックだなぁ~;;

クリパ、関ジュメインになったんだよね?
まだ分かんないんだけど、
余裕あったら行きたいなぁ…と♪
2006/09/23(土) 19:49:10 | URL | 夢華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/141-19c79e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


