PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


一昨日はフィーバーとフューチャー。
昨日はきっと大丈夫

が学校で流れました。
きっと大丈夫とかテンションあがっちゃったんだけど!!
だってコンはきっと大丈夫で始まったんだよ!?(笑(だから
この次にKissからはじめようとか流れてほしかったなー。(笑
超2ありがとうとか!!(…

てかね、宮田の誕生日に体育祭って言ったと思うんだけどさ、アナウンスとBGMの係りになったの!!
BGMはジャニづくし。(笑
1曲だけw-inds.のトライユアエモーションだけどね(*ゝω・)b
●超2ありがとう
●ランナウェイトレイン
●言葉より大切なもの
●カーニバルナイト
●見果てぬ夢
●五里霧中
●NeverEver
ね、すごいでしょ??(笑

バトン2つづくし。(笑)

1.回す人5人を最初に書いておく 
●愛方のハチ(@増田)
●ゆか(@武内)
●金子さん

2.お名前は?
●しおりです。

3.おいくつですか?
 ●明日で15です。

4.ご職業は?
●立派に受験生してます。(?)

5.ご趣味は?
●読書
●カラオケ

6.好きな異性のタイプは?
●タイプというのは特になし。
話が合う人がいいな。

7.特技は?
●歌うこと
●自担を見つけること
●振り落ちを見つけること
●コンでキチな行動をすること
8.資格、何か持ってますか?
●水泳検定。
取ったのは3年か4年前ですが。(笑

9.悩みが何かありますか?
●はい、たくさんあります。

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
*好き*
●山菜
●魚
●赤飯

*嫌い*
●プルーン
●レーズン
11.貴方が愛する人へ一言
●黒髪に戻してください。
それかもう少し暗めな色にしてください。(笑

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
●ハチ●
ジャニ友では一番付き合いが長いです。

●ゆか●
最近、一緒にコン参戦しました☆

●金子さん●
クラスが今一緒で、カラオケによく行く友達です。
プレゼントありがとう!!

【☆好きキャラ・デートバトン☆】

指定【武内】
●告白はどちらから?
┗以外と内気なんで、あたしからは無理です…(笑
●携帯番号はどちらから聞いた?
┗ここはあたしが勇気だして!!
●初デートはいつ?
┗2ヵ月後かなぁ…
向こうは早く行きたいと思うけど(笑)、あたしの心の準備が…(は
●お誘いはどちらから?
┗向こうから!!
『どこか行こうよ。』って言われたらまじ死にますよ!?(…
●何処へ行った?
┗図書館(ェ
…嘘。(笑
海とかドライブ♪
●その時何処まで進んだ?
┗どこまでって何が??(ェ
●デートはどれくらいの頻度?
┗月に2回かなぁ…
●デートの遅刻は許す?許さない?
┗許す!!
●帰りは送る?送られる?
┗送られたいなぁ…
●貴方と相手は相思相愛?
┗もちろん!!(ェ
●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
ハチ【増田】
かぶらちゃん【松崎】
あちゅ【つーくん】
ひなきちゃん【山亮】
ゆか【武内】

明日は誕生日なり☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです★
コメ返すの遅くなって申し訳ないです;

ご存知の通り嵐名古屋行ってません!笑
その代わり翼広島にビュンしてくる予定です。笑
T-GIRLわんふです、わたくし。笑

あ、良かったらリンク繋がりませんか?

お誕生日おめでとーございます★
2006/09/10(日) 20:48:35 | URL | イチ #-[ 編集]
ぉお、カキきた(何)

オケオケー☆☆お手紙もっていきます!
もうさ、カラコがいまだに去年の紫背景のやつあるんやけどw
でも多分違うやつにするんでよろしく(え
2006/09/14(木) 03:43:12 | URL | りゅう #a737bU1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/138-7a202fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


