PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



テスト終わったよーう゚・*:.。. .。.:*・゜
ややや、まじ疲れたよよよヽ(°▽、°)
理科はね、夜中まで勉強してたからまぁまぁだったんだけど。
社会がちょっと出来なかった…
得意なはずの地理をミスってしまったぁぁぁぁ━━(゚Д゚;)━━━!!
やばいよーやばいよー…
まじでやばいよー…
数学も、図形とかまじなんだし。
図形なんて、死んでしまえばいいんだよ。
あんなの、あんまり役にたたないじゃんか。笑

明日から体育祭の練習が始まります。
そういえば、体育祭の日は宮田の誕生日の日なんです。笑
なんかそれだけで頑張れる気がします。
…うそです。(ェ)
それ+満足がいくようにがんばります。
4人5脚と障害物競走。
障害物~はちょっと不安だけども、精一杯頑張りますよ。

今日は久々に飯田担と遊んできました。
近くの大きい本屋(市内の端っこ)から市役所付近(市内の中心部)までチャリでびゅーんしてきました。笑
片道30分、一人で行くと淋しいんだね。笑
で、近くのデパート?に行ってプリ撮って、サイゼで語りました。笑
その後お揃いのシャーペン買いました!!
3月にSHOCKのパンフをもらったついでに遊んだとき以来だったのですごく楽しかったぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
近々泊まりに行くねー!!


追記は、あちゅたそ(@江田つーくん)からもらったJJバトンだお。
まじで大草原なバトンだお。
回答見ても引かない方だけお願いします。(え

JJバトン

▼キスするなら
1 荒々しいキス。息継ぎだってさせてくれない 高木雄也
2 アヒル口がたまらない。触れるだけのキス 橋本良亮
3 おでこにキス。愛情たっぷりの 有岡大貴

*+1!!
だってだって…!!(何
3と迷ったんだよー…だけど、高木雄也という人が好きだから(ry

▼ハグするなら
1 正面からぎゅっ!でもちゃっかり手が腰に… 中島裕翔
2 後ろからぎゅっ!その後耳元で「スキだよ」 伊野尾慧
3 「愛してる!」 叫びながらぎゅっ! 浅香航大

*+3!! 3しかないんだってば!!
何気に元担だし、未だに好きなんだよ!!(…

▼甘えられ方
1 私の服の袖をツンツン引っ張る 森本龍太郎
2 後ろから抱き付く 有岡大貴
3 「ケーキ…」 目をキラキラさせてくる 深澤辰哉

*+*2と3で迷うなぁー…
ケーキとか可愛すぎるでしょ!? 反則だよ!?(…
でもあたし、ケーキはチョコレートかチーズケーキしかだめなので2で。(ェ

▼朝起きると隣には誰がいる?
A 「おはよう」 と爽やか笑顔の浅香航大
B 「…ZZzz...」 まだ夢の中の可愛い寝顔の有岡大貴

*+*ちょ、待って。これ決めらんない…
(5分悩んだ結果)Bだな。
人の寝顔見るの大好きなんです。笑

▼朝食は誰と一緒に食べる?
A 「朝ごはん出来たよ」 美味しい朝食を作った伊野尾慧
B 「お腹減った」 軽くキレ気味な中島裕翔

*+*A。朝は疲れるの嫌だし。(ェ)
キレられたらキレ返します。

▼―授業中―
A 「ここは…こうやって…」 熱心に教える有岡大貴
B 「屋上行こう?」 とサボる亀井拓

*+*A。
ありーたむに教えられたら絶対に覚えます。(待

▼夕食は誰と一緒に食べる?
A 「一緒に作ろう?」 仲良く新婚気分な伊野尾慧
B 「お腹減った…」 ガッツリ食べる深澤辰哉

*+*B。
がっつり食べるふっかーは可愛いと思う。(…

▼―お風呂―
A 「一緒に入ろう」 目がやらしい…橋本良亮
B 「背中流して」 その笑顔は確信犯高木雄也

*+*+ B!!
素敵過ぎてコメントできません。(…

▼一日の終わりになった夜は誰と寝る?
A 「隣で一緒に寝ようよ」怪しい笑顔で誘う浅香航大。
B 「一緒に寝ていい?」安心感がある伊野尾慧。
C 「イッチニ…イッチニ…」何のための準備体操?橋本良亮。
D 「今日の夜は長くなりそうだね」 隣でささやく有岡大貴。
E 「…ね…寝る?」 緊張している亀井拓。
F 「お腹空いた…」 夜食を食べようと言う深澤辰哉。
G 「さて寝よっか?」 と腕を後ろに回す中島裕翔。
H 「腕まくらして?」夜になると甘え始める高木雄也。
I 「おやすみのチュウは?」寂しげな表情で聞く森本龍太郎。

*+*+ AかDかFかH。(ェ
決められないよー・゚・(ノД`)
決められないんだけど!!笑
でもあえていうならHで!!
あたしはまじでギャップに弱いんだから!!(…

▼次に回す3人は?
ひなきちゃん(@やまりょ)
ありかちゃん(@福ちゃん)

良かったらでいいので!!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いえいえ♪テストおつかれv
受験生はまぢやんなるよね(;_;)とりあえず頑張らないとですよ笑

あの子ねー(笑)優しくしてもらえてまぢうらやまなんだけど…(え

縁起悪い夢見ても、誰かにしゃべっちゃえば本当にならないんだよ♪
明るく考えれば大丈夫②☆

つばさコンもうすぐだね!
自担モードにそろそろ切り替えないと(笑)
めっちゃ楽しみー♪♪
2006/09/06(水) 21:51:23 | URL | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/137-859ffc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


