PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



やほ(・∀・)/"
川村厨だお(´▽`)笑(ぇ
記憶を逆上ると、14人で出たd誌をみた日以来、川村熱がすごいらしいです。…越担の話によるとだけどね。笑

親からは「川村担になれ」と言われるんだけど。
まだまだ武内担でいたいのよ-ん☆(…
だって、嵐コンで陵くんが優しくしてくれるからいけないんだよ゜*。+゜*。+゜*。+゜(…
ガン見してくるからいけないんだよ゜*。+゜*。+゜*。+゜(…

携帯からでも出来そうなバトン拾ってきたお。
莉亞たそ(@江田つ-くん)からもらったJJバトンはテスト終わったらやるお*´ω`*

『連想バトン』

次の50音をみて、思い付いた単語を書いてください。

あ…相葉ちゃん
い…飯田くん
う…上田
え…江田つーくん
お…大倉

か…川村陵
き…桐ちゃん
く…クッキー
け…消しゴム
こ…こんにちわんつー

さ…叫ぶ
し…シークレットアイズ
す…すっくん
せ…千賀
そ…掃除

た…高木ゆーや
ち…地域
つ…つーくん
て…てぃーじぇー
と…とっつー

な…中丸
に…にかちゃん
ぬ…濡れ
ね…ねーちゃん(家族で呼ばれてる名前
の…のだゆー

は…ハクシ
ひ…土方さん
ふ…藤ヶ谷太ちゃん
へ…変顔
ほ…星野!!

ま…松崎さん
み…未来ちゃん(友達
む…難しい
め…面倒だな
も…ももちゃん(友達

や…やだなぁ
ゆ…雄大くん
よ…よでぃー

ら…ラッキーマン
り…りんご
る…ルッキング
れ…連絡網
ろ…ロッキー山脈

わ…わったん
を…をた
ん…んー??

●次回す人●
すとっぴん!!

しょうねんくらぶ。
まぢやべ----い*´Д`*
BOYSまぢイケメン過ぎるー!!!!!!!!
しししかも!!
ボーイズとわったん太ちゃんが星屑のスパンコールとか!!
まぢやべ----い゜*。+゜*。+゜*。+゜
止まらない想いキタコレまぢで。
やばいやばいやばいやばい!!
この曲まぢで好き。
だけどイセイジンも歌ってほしかったなぁ…

滝のバックまぢやばい。
JJいるとかまぢヤバい。
なになにあれは。
゜*。+゜*。+゜*。+゜゜*。+゜*。+゜*。+゜あたしを殺す気か!!゜*。+゜*。+゜*。+゜゜*。+゜*。+゜*。+゜

…ビーナスナニアレ。
最初聞いた時まぢ(((;゜Д゜)))だお。笑
K山くん映りすぎで…(ヲイヲイ
エピローグ大好きなんだよね(*´ω`)ε`*)

全員のホサマ。
藤ヶ谷キャワユス゜*。+゜*。+゜*。+゜
やややややばす…

これで少しは生き延びれる。(は



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆⌒'`(@'`★$)゜+.
テスト真っ最中なのに登場でつ(・∀・)

一学期の最初の方の放課にバトンとか一緒に考えてたじゃん??
これから放課にマンガ書くわ(゚ー゚*)笑”

ってか今日の日記のバトンもらいまつ(*'θ`)
武内さんちゃんと「り→りんご」って書いちゃって偉いね(´∀`)笑”

ではノシ
2006/09/04(月) 23:17:32 | URL | 金子 #2XKBWrYQ[ 編集]
こんにちわ!武内担の莉亞です。
この度担降りついでにブログを移転することにしました!
URLから飛んで行けます。
新ブログでは
ブログ名>> ・゜+。*- Romantic -*。+゜・
名前>> あちゅ
担当>> 江田剛
になります。お手数かけますがリンク変更お願いいたします!
新ブログでも痛い発言ばっかですがよろしくお願いしますvv

------コピ文すいません------

てこでよろしくねv
早くJJバトンやっちゃいなよ!ワラ
あれまじでちょう大草原広がるお!
2006/09/05(火) 13:33:24 | URL | 莉亞 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/136-a48dd0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


