PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


約3週間振りです。

無事に生きてます、武内担。
今日は学校でした。

更新してないことを、知ってる子に言われました。笑

実は、担当のことで悩んでます。

2時ピタで五里霧中とオーラビュが流れました。

明日は愛方さんが翼コンです。(ェ

担当、まじ悩んでます。

6日~今日まで何やってたか簡単に書いてこっかな。笑(イラネ

6日…町内会祭りボランティア
7日…大会1日前で1日部活
8日…大会本番。結果は8校中3位で地区予選落ち
9日~11日…宿題や片付け没頭
12日…松崎担と遊んできた♪&嵐コンのうちわ作り
13日…大阪へ旅立つ準備&嵐コンの準備
14日…大阪へびゅ-ん☆
15日…サマスペ。席が゜*。+゜*。+ネ申゜*。+゜で死にかける
16日…アウトレットと神戸の六甲山へ。
17日…通天閣行った&難波で福田のさえつんとプリ撮った♪
18日…インスタントラーメン博物館でオリジナルカップ麺作り、帰宅。
19日…嵐コン。池田担と入り席がまた゜*。+゜*ネ申。+゜*。+゜ &武内のゆかがお泊まりに♪
20日…ゆかと嵐コン♪席は゜*。+゜*。ネ申+゜*。+゜なのに…
●田が…ッ!!
2部は立ち見なのにネ申降臨。
21日…金子さんとカラオケ☆
22日…出校日ι
23日…部活。夏休み最後…ι(30まであるけど用事だらけで行けない)&内担とカラオケ♪
24日…妹の子供会付添いでボーリング
25日…部活休みで用事もなく宿題をι
26日…高校見学&24HTV(ほぼオールで)
27日…久●大●まで募金&某芸能人さんと握手(´▽`)
28日…高校体験入部
29日…↑の高校で部活体験
30日…オカン(@マル)妹2人がSMAPコンだから家で留守番
31日…ぼーっと過ごす

こんな感じでしたねー。

嵐はもうやばい。
語り尽くせないほどのものが…ッ!!笑
横浜まで飛んで行きたかった(ん?
てかてか-…ズームイン見るの忘れた。笑
地元の朝番でやってたんだけど、Ready To Fly とカーニバルナイトはリーダーが振付担当したんだってー。

コメ返しは近いウチに…
今から塾だッ!!(…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こちらではお久しぶりです。
コメレス遅くなってすみません・・・。

ハロ紺めっちゃいいよね??
マナー良すぎ!ヲタク優しすぎ!
紺中はジャニよりうるさいけど、盛り上がってるだけだったし。
ハロ紺1度行くとジャニ魂行くのが嫌になる・・・爆
今のジャニ魂が問題なだけなんだよね;;
ベリ行ったら、ベリ推しになっちゃった!!(えっ

うち嵐魂とはまったく縁ないんだけど・・・。
ブログ見ても話が読めない・・・!
やばいよね。。。
2006/09/03(日) 16:02:49 | URL | 亜依美@たけうち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/135-bb7b1a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


