PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



久々にPCからの更新だーい゚・*:.。. .。.:*・゜
夏っぽくテンプレもリニュしたー!!

社会の課題の調べ学習のついで&友達からの頼まれごとのついでなんだけどね…笑
明日もやる予定だから、コメレスは明日行く予定でーす☆
けど、どこまで行ったのか忘れたよ(´;ω;`)

嵐コンが近づいてきてるのに、アラシック全然聞いてない…
ってかPZのサントラしか聞いてないんだけども。(…
今もサントラ聞きながら打ってるし。
てか、嵐チケは明日届くみたいだけど、あたしの手元に届くのはもうちょっと先かな。
愛方さん、よろしくお願いします!!

土曜、久々に幸宏担と北山担で遊んできたー!!
お祭り行ってきたの♪
ちょうど1年前に3人初会いして、お祭り行ったんだよねー。
懐かしいー…
土曜はサイゼでお昼食べて、プリ撮って、DVD鑑賞してお祭り行って…
メッチャ楽しんできました☆
お祭りでは、カラアゲ(中サイズ)*カキ氷(ブルーハワイ)*カキ氷(メロン)を食べてきましたし。
それに、∞コン以来の再会もありましたヽ(´ー`)ノ
やっぱり、小さい子を見てると心が和みます。
次は幸宏担の家に泊まりに行きます☆笑

もーすぐでN○Kの大会だぁ… 
追記はバトン&愚痴でー☆

かぶらちゃん(@松崎さん)からのバトン☆


≪M.A.D.☆ドラマバトン≫

□ お名前は?

しおりです。

□ 担当は?

PZタイムズにちょくちょく名前が出てる武内さん。(長

≪本題≫

次の選択肢から、ひとつ選んでください。

■ 放送時間がかぶっているドラマ、どちらか1つしか見られないとしたら?

Q1.月曜日の夜の2時間スペシャルドラマ・・・


① Happy!なさわやかテニスプレイヤー・越岡裕貴

② 涙のラストプレゼントをするお笑い芸人・松崎祐介

A.②の松崎さんかなぁ…一緒にコンビ組みたい。(?

Q2.火曜日の夜・・・

① ブスの瞳に恋してしまう放送作家・江田剛

② 病気の少女を支え続ける高校生・池田優

A.ん~…①かな。なんか面白そう。(ぇ

Q3.水曜日の夜・・・

① 南の孤島の人気者ドクター・藁谷亮太

② 警視庁犯罪捜査課の熱血新米刑事・福田悠太

A.②!!②!!絶対②!!笑

Q4.木曜日の夜・・・

① 神の手を持つ天才外科医・辰巳雄大

② シェフに恋する大企業の御曹司・武内幸太朗

A.あたしにとっちゃ究極の選択肢だわ。笑
②じゃない??一応自担だし。笑

Q5.金曜日の夜・・・

① 3年B組トリオ・前田紘利T.J.&山本亮太&林翔太

② 優しい顔をして実は裏の顔を持つ詐欺師・野田優也

A.②!!②!!②!!野田ーーッッ!!(…

Q6.土曜日の夜・・・

① 心を癒してくれる甘いお菓子を作り出すパティシエ・加藤幸宏

② 命がけの海の男、男前!海難救助隊員・川村陵

A.②!! 命がけとかかっこいいじゃん、りょんちゃん!!笑

■ あなたが映画&ドラマのヒロインに大抜擢!相手役は誰?

Q7.映画編

① あなたは女教師、お相手は禁断の高校生・山本亮太

② あなたはキャバクラ嬢、お相手は六本木のNo.1ホスト・辰巳雄大

③ あなたは検事、お相手は冷静沈着な敏腕弁護士・松崎祐介

④ あなたは学園のマドンナ、お相手は恋のライバル前田紘利T.J.&林翔太

A.②が武内だったらなぁ…(をい)
 ③かな。コンビ組みたい。(またかよ

Q8.連続ドラマ編

① あなたはキャビンアテンダント、お相手はつなぎ姿が凛々しい航空整備士・川村陵

② あなたは専業主婦、お相手はトップアイドルの表の顔を持つ優しいダンナ様・藁谷亮太

③ あなたは野ブタ、お相手は優しいプロデューサー・野田優也&福田悠太

④ あなたは女刑事、お相手は過酷な宿命を背負うピアニスト・加藤幸宏

A.①も捨てがたいなぁ… ②もいいんだけど③で!!
 野田&福ちゃんっていうコンビがすき。(...

Q9.2時間スペシャルドラマ編

① あなたはナース、お相手は白衣姿が初々しい医大生・池田優

② あなたはお天気お姉さん、お相手は聡明なトップキャスター・武内幸太朗

③ あなたはお局OL、お相手はドジでかわいい新入社員・江田剛

④ あなたは受付嬢、お相手は口八丁手八丁業績No.1の営業マン・越岡裕貴

A.③か④なんだよなぁ…(自担は?)
 でも①でッ!!

■ ドラマのような恋!あなたは誰と一緒に過ごしたい?

Q10.放課後の校門前で待ち伏せしているのは?

①「これから、どっか行こうか。」きらきら笑顔で誘う山本亮太

こ...今度の日曜日、え...映画に行きませんかっ!」勇気をふりしぼる池田優

A.①!! きゃわわー゚・*:.。. .。.:*・゜だよ!!

Q11.失恋した私を慰めてくれるのは?

①「俺がいつでもそばにいるよ。」優しく抱き寄せる武内幸太朗

②「いつまでも君のこと待ってるから。」健気すぎます野田優也

A.あたしにとっちゃ究極の選択肢だわ。笑(2回目)
 ①とか無理…っぽいから②で。笑

Q12.それって、も…もしかして、プ、プロポーズ???

①「君が好きだー!君を一生笑顔にする自信ある!」花束持参の松崎祐介

②「子供たくさんほしいなぁ。子供好き?」さりげなく聞いてくる藁谷亮太

A.あたしも子供大好きだから②で!!

Q13.ストレート過ぎる愛の言葉にドキッ!!!

①「行くなよ。ずっと俺のそばにいろよ!」有無を言わさぬ辰巳雄大

②「いつも俺だけを見ていてくれ!」意外とやきもち焼きな江田剛

A.②はきゃわー!!って感じだから①で!!

Q14.さりげなく静かにささやく愛のことば!

①「僕の故郷の海を君に見せてあげたいなぁ。」静かに語る前田紘利T.J.

②「君に会えなくて、寂しいよ。会いたい...」携帯の向こうからささやく越岡裕貴

A.②!!②!! 騙されてもいいから②!!笑

Q15.甘えられたい、癒したいっ!

①「君がそばにいるとホッとするよ。」お互いに癒し合いたい福田悠太

②「美味しい手料理食べたいなぁ。」めちゃ甘えてくる林翔太

A.①のほんわかムードもいいけど②!!

Q16.もぅ~...素直じゃないんだから~~~!

①「君の前でしか本当の自分を出せないんだ。」潤んだ瞳で見つめる加藤幸宏

②「お前がいなきゃ、つまんねぇだろ。」本当は寂しがりやの川村陵

A.②!! あたしも淋しがりやだから!!(?

■ドラマでM.A.D.が使用した小道具をひとつだけプレゼント!!!!

Q17.あなたはどれが欲しい?

①辰巳雄大が手術時に着用したマスク

②江田剛が食べる時に使った出前のラーメン屋の名入り箸

③越岡裕貴がテニスの試合で汗を拭いたスポーツタオル

④藁谷亮太が診察時に使用した聴診器

⑤福田悠太が犯人逮捕の時に使用した手錠

⑥池田優が学校の生物室で覗いていた顕微鏡

⑦野田優也が変装する時に使用したヤンキー風かつら

⑧加藤幸宏が書いた直筆のピアノ楽譜

⑨前田紘利T.J.が解答した直筆のテスト用紙

⑩武内幸太朗が片想いのスープを飲む時に使ったスプーン

⑪山本亮太が卒業式に着ていた学ランの第2ボタン

⑫川村陵が救助の際に使用した酸素ボンベのセット

⑬林翔太が学園のマドンナに宛てて書いた直筆ラブレター

⑭松崎祐介がドラマのために書きためた自作コントのネタ帳

A.⑭。 本気でコンビ組んでみたい。(…

□バトンを終えて…感想は?

松崎さんとコンビを組んでみたいと本気で思った。(…
結構悩んで、出た結果がこれかな。
めっちゃがんばった。笑





本気で担当降りようか迷い始めてきた。
最初はこんなに続くなんて思わなかった。
途中でカケモになった。
けど、やっぱり今の自担さんが好きで今の形になってる。
1月以来、自担さんを見てない。
前のあたしやったら我慢できてた。
けど今のあたしじゃ、無理。
自信がない。
雑誌をみる度に、自信がなくなる気がする。

嵐コンで、担降りしちゃうかもしれない…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメありがとぉ♪

ヤー遅れててもSPあるからいいよっ!
こっちSPなかったゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
見たかったのにぃぃ↓↓
田舎って最悪!!ムキィヽ(●`∧´)ノ怒

JJいいよねっ!!
ありかは高木と浅香と大チャンめっちゃ好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
佑馬ももちろん好きだけど、最近佑馬担っぽくなくて困るんだよね・・・(笑)

2006/08/01(火) 22:44:35 | URL | ありか #-[ 編集]
お久しぶりッッ!!

うん,見てきたよv
デスノもラブコンもブレストも見たかったけど…!!
結局ゲド戦記になった(。`⊿´).*。+。*

宿題ぜっんぜん終わってないのよ....。
最悪ぢゃぁぁああ!!!!!

そいじゃ,またねェ(●・ω・)人(ゝω・●)*
2006/08/02(水) 20:48:34 | URL | 真彩 #BRxSFJLQ[ 編集]
スミマセン!あたしずっとコメレスしてると思ってたorz
もう高齢化現象かな…(え)

PZパンフ見てみたいわ~ちょっとだけワラ
しおりと一緒であたしもサマスペ入ってきます!!
完璧福田くんを捨ててエイトに走ってきます!!
でも福田くんのキャスケット見たいな…(ン?)
そいやサマスペいつ入るん?
2006/08/04(金) 21:59:42 | URL | さえ #-[ 編集]
増田担 ハチです
ブログ名かわりました。
そして副担が加藤幸宏くんになりました。

これからもよろしくお願いします。


コピ文でゴメンなさい。
2006/08/05(土) 11:53:50 | URL | ハチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/133-73f0559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


