PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



明日から夏休み。

あたしは本格的に、ヲタ離れしようと考え中。
翼コンで一旦ジャニから離れようかなって。
たぶん、完全には離れないけど。笑

最後の大会に向けて打ち込みたいし、テストの点も順位もあげたい。
今度、部屋の片付けをする時、部屋に飾ってあるジャニ関連のものを外そうって考えてる。
こうでもしなきゃ、勉強や部活に打ち込めない。
ジャニ活動の時間を少しでも、勉強に持って行きたい。

今回の期末で、『自分が頑張ったつもりでいても、実力に結び付かなきゃいけない』ってめちゃ実感した。
毎日問題集やっても、点数はほぼ変わらない。
これじゃ無理。

現時点での成績じゃ、志望校は無理。
地元の商業科は行けるレベルだけど、志望校は夢のまた夢。
志望校が県下一*二の高校だからかも知れないけど、自分の実力が足りないって言うのも事実だし。
今日の成績表で、はっきり分かった。
“頑張ってるつもり”じゃだめなんだって。

よし、今日から少しずつジャニ活の時間減らす!!

部活から帰って、勉強して下北を見ました。(笑

藤ヶ谷可愛い!!(笑
いきなり長いセリフ来たよね゜*。+゜*。+゜*。+゜
しかも、松崎の赤ブチメガネらしきものも出てきたし!!(笑(分かる人には分かるネタ。(笑))
下北の藤ヶ谷は最高に可愛いと本気で思った!!(…

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
またもや久振りだね(・∀・)

最近雨ばっかりでテンション下がる毎日だわ;;
まだ梅雨なのかしら!?

エイトは下ネタあってなんぼのグループだからね★!
アイドルで下ネタ言えるのはエイトぐらいだよ(b'`★)
マジに平気で言い過ぎだもンね!{笑
まあ、その下ネタ聞いてテンション上がっちゃうンだけどね(・∀・)
これこそeighterよねww{謎

サマスペ行けないよ↓↓
行きたいンだけどまだFC入ってないし。{あえ
早く入らねば。
サマスペの感想聞かせてねッ★!

相互っすか!?
全然バチコーイよ(´∀`)
2006/07/21(金) 01:08:18 | URL | あや #-[ 編集]
しおりサンをた離れしちゃうのっ!?さみしいよゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
でも受験生だから仕方ないよね!やっぱ高校受からなきゃそこから先の楽しい生活が始まらないし!!
応援します★

下北はありかもたいぴー可愛いと思ったよっ(*ノ≧∀)ノ
2006/07/22(土) 22:27:01 | URL | ありか #-[ 編集]
こんばんわ、深澤担の鈴です。
以前私のブログのほうにコメントをいただきまして、その際はありがとうございました!
JJにはまってるようでとても嬉しいですw
なのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
ブログのほうを新しくしましたので、よかったらこちらにも遊びにきて下さい。
2006/07/27(木) 19:56:56 | URL | 深澤 鈴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/131-7380eaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


