PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



翼地方決定したね-゜*。+゜*。+゜*。+゜
しかも、センチュリー!!
キチ集会の聖地だよ!!笑
いや-、楽しみ楽しみ(*ゝω・)b
妹の運動会とかぶったけど、たぶん翼行く!!
下手したら、1ステしか出来ないかも〇┃ ̄┃_

それに、ネ申コンのDVDも発売されるし…!!
夏はお金がたくさんかかる…笑
プレゾンのサントラに、幸宏担と行くお祭り&花火、コンクール会場までの運賃、グッツ代、チケ代…〇┃ ̄┃_
あ、プレゾンのサントラは買ってもらうんだ。笑
嵐のアルバムはレンタルします。笑

昨日の下北。
やーばーいー!!!!!!
藤ヶ谷くん面白かったぁ゜*。+゜*。+゜*。+゜
可愛かったし(●´д`●)b
お洒落眼鏡男児?男子?どっちか分からないけども。笑

「お洒落眼鏡男子にとって耐え難い屈辱でしたよ…」
「女神ってことですよ。」

もうやばいね。
元藤ヶ谷担の血が騒いだよ…w
思ったよりセリフあったし、思ったより映ってたし。
アップ来たし。
大満足。

その後、愛方(@増田)とか幸宏担とか色んな方にメールしちゃいました。
幸宏担とは意味不なメールして、下北終わった瞬間即電話しちゃったし。笑

でも、脚本家が石田さんなんだよね。
あたし、石田さんが書く小説大好きなんだよー。
だからIWGPもほぼあるし、4TEENもあるし、エンジェルもある。
アキハバラ@DEEPは今度買ってもらうし。

あー…
今の生活が嫌になってきた。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪お久しぶりです!
翼の地方決定しましたねぇ★(´∪`*人)ウレシイ♪
でも本当、夏はお金がぁぁぁぁ!!だよっ!マジ困る!
DVD何も夏に出なくても・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ってカンジですね↓
2006/07/15(土) 00:35:02 | URL | ありか #-[ 編集]
下北、いろいろあってまだ全部見てないんだよねぇ-:
早く見たいなぁッ♪

ちょっとは見たんだケドねッ…★
たいちゃん、かっこイイねぇ-♪さすがだぁぁ-ッッvv

毎週木曜日、楽しみが増えたッ★
2006/07/15(土) 00:45:51 | URL | 夏実 #Db.BWEvo[ 編集]
コメ全然遅くなっても平気ですよ!!
あたしも遅れたときは甘く見てやってください(笑)

最近完全に米村担らしい生活をしていない自分は冷めてきている
のかなぁと思ってます。
どうも嵐コン厨なので、今の時期は嵐と窓に傾いてしまうんですね(笑)
しおりさんは嵐コン何処参戦するんですか?
野田のダンスの上手さにはほんとに驚くと思います!
にのちゃんもどうか見てきてくださいね★(笑)

ではでは、失礼します。
2006/07/19(水) 18:37:41 | URL | 蘭華 #-[ 編集]
お久しぶりだね(・∀・)♪
元気してましたッ??

日記にも書いたけど,
あたしも翼コン行けそうだよ-★!
また会えたらいいね♪
去年のセンチュリーにしおりいたんだ!?
まだその頃全然分かんなかったもんな-(笑)
でも会ったりするの楽しいよね!

相互OKですか!!
ありがとうね~♪
さっそく入れさせていただきます!
2006/07/20(木) 17:16:33 | URL | 夢華 #-[ 編集]
どーもこんばんわ(*'θ`)
伊藤の妻です(●'`b)⌒★*。
携帯から初めてのコメしてまつ(◇^ω^)+.★
夏休み暇だからいつでもメルちょうだいねヽ(*'v`*)ノ
2006/07/20(木) 21:45:56 | URL | 伊藤の妻 #2XKBWrYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/130-5460cd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


