PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


土日は色々ありましたが、楽しかったに゜*。+゜*。+゜*。+゜

土はあやか(@山亮)と遊んできた゜*。+゜*。+゜*。+゜
藤ヶ谷プロデュースの少クラを借りるついでに遊ぼうってことになったから、遊んだのね。
会うのは∞コン以来なんだけど、二人で遊ぶのは初めて!!
前もプリ撮ったけど、ヲタ友何人かと撮ったの。笑

昼食べ終わって、ゲーセンにいこうとしたら(ある意味)ミラクル起こったよ!!!
起こったというか起こした?笑
明日の追記に書くね。笑(今日は携帯からだから)

プリを何枚か撮ったんだけど、めちゃヤバい!!
普通ネタがないよ〇┃ ̄┃_笑
新機種で消しプリっていうのがあったから、この機能を使って面白いプリ作ったり。
MADネタ満載プリだったし…

昼を●ックで食べ、またゲーセン行ってデニ行って来た゜*。+゜*。+゜*。+゜
そこでヲタ話を2時間くらいした!!
P誌読んだり、MADについて話したり…
後半は藁谷さんネタば-っかり話してたの。笑
裸少のキャラのことだったり、見掛けによらずだよねとか…
楽しかった-!!

日は家族でボウリング。
あたしは家族の中で1番だった(´▽`)
だからオトンに嵐のアルバム買ってもらうことにした(*´・Д・)(笑)

夏休みに入ってすぐ、市内のお祭り(納涼祭り)があるんだけど、金子さんと行くことになりそう…笑

あ-!!
今日はシゲのバースディ゜*。+゜*。+゜*。+゜
きちんとケーキ食べたお(´▽`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
凄いですねッ!!!
楽しそうで、羨ましいですッ♪
私の友達で、ジャニファンっていないですカラね…:
ジュニア知ってる人もいないんです。:
「キスマイ知ってる?!」「何ソレッ!?」っていっつも言われるんデス・・:

だカラ、ニカちゃんの話はしたコトありませんッ!!!(笑)
唯一出来るとしたら…ママですねッ★(笑)
2006/07/11(火) 22:56:44 | URL | 夏実 #qlriZ7jY[ 編集]
やほーいヾ(●'x`◎)ノ
私ももう負け組みで行こうかしら┌(´A’)┐
好きな人、先生以外いないし(´゜ω゜):;*.':;
無理して作っても続かないもんだよねー;;
2006/07/12(水) 18:50:58 | URL | 金子ing  #2XKBWrYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/129-c56a49b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


