PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



題名、ハ○プ○でごめんね。・゚・(ノД`)
元ヲタ(今はファン。笑)だからねー…笑

今日は久々に金子さんとカラオケ行ってきました゚・*:.。. .。.:*・゜
やっぱりうちらの学校はすごいなと思ったよ。笑
歌ったのは…

KAT-TUN
News
TOKIO
Kinki

ELT
ハ○プ○

高い声でない…笑

久々にバトンしまーす!!
亜澄ちゃん(@横尾)からもらいました☆


『辰越を愛するアナタに究極の選択バトン』

Q1.付き合うなら?

A:ドSな越岡裕貴
B:ドSな辰巳雄大


んー…Bかなぁ・・・
なんか想像でき(ry

Q2.結婚するなら?


A:みんなの王子☆越岡裕貴
B:あなただけの辰巳雄大


Aかな。優越感に浸ってみたい。(ん?)

Q3.友達にするなら?


A:いつも笑いが絶えない越岡裕貴
B:「どうしてるかなー?と思って」と電話をかけてくれる辰巳雄大


B。いつも笑ってるっていうのもいいけど、こう優しくしてくれるのも好きだから。笑

Q4.一緒に登下校するなら?


A:2人乗りで登下校!辰巳雄大
B:手を繋いで登下校!越岡裕貴


これは迷うよー…笑 Aも憧れるけどBで。

Q5.今日はあなたの手料理が晩ご飯です!どっちがいい?


A:手伝わないけど『おいしい』って言ってくれる辰巳雄大
B:キャッキャッしながら一緒に作る越岡裕貴


Bもいいけど、Aかなぁ。ほめられると、嬉しいじゃん?

Q6.どっちの行動が好き?

風邪でダウンしたときに


A:
「無理しすぎなんだよ!」と叱りつつも「寝るまでここにいりから」と言ってくれる辰巳雄大
B:「大丈夫?病院行った?」と心配しておでこに手を当てて熱を測る越岡裕貴


これはA。 叱られた後、優しくしてくれるっていうのめっちゃ好き。(…

Q8.あなたのために歌ってくれるとしたらどちらを選ぶ?


A:「WISH」を振り付きで歌います♪辰巳雄大
B:「秘密」を振り付きで歌います♪越岡裕貴


Aかな。 WISH大好きなのに雄大くんが振りつきで歌ってくれるなんて最高だよ!?(…

Q9.でも結局、辰越どっち派?

両方ですッッ!!笑
雄大くんも好きだし、こっしーも好き。
決められませんッッ!!

Q10.最後に辰越大好き☆なお友達にバトンタッチ!!

*+愛方(@増田)
*+ゆか(@武内)
**やりたい人どうぞッ!!

次回PCやったらまたバトンやりますー☆

追記はサッカーについて☆




サッカー。
意外な結果ですよ。
イングランドは負けちゃったし…
ブラジルが負けるなんて思ってもいなかった!
今回のサッカーは面白いことになってるね♪

日本は残念な結果に終わっちゃったけど、頑張ったと思う!!
でも、ヒデの引退にはびっくり。
また4年後も出てくれると思った。
だから、3試合終わったあとピッチに倒れこんだんだね。
W杯始まった直後(直前?)に重大発表って聞いてたから、何のことだろうって思ったよー…
でもこれからも頑張ってほしいです☆


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めましてッ!!!
私のブログにコメ、ありがとうございます!!!
確かにッ♪歳、1つ差ですねvv気が合いそうですね-★

MAD好きなんですね-♪
元・Kis-My-Ft2担だったとか。(笑)

こちらこそ、これから、よろしくお願いしますねッ!!!

リンク、勝手に追加させてもらいました-★(笑)
相リンしませんかッッ!?!?!(笑)

えっと、私の事は、夏実って呼んで下さいvv
呼びタメでオッ慧なんでvvv

また、遊びに来ますねvvv
2006/07/09(日) 00:22:31 | URL | 夏実 #qlriZ7jY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/128-d7d58c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


