PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



テスト勉強のあいまにこんばんワンツ(ノε` *)
部活→病院→塾→家でテスト勉。
疲れる(´⊃д・`)
気休め…元気づけるために、昨日のスカJの大倉を見ようかな!!笑(ェ

…待って!!
スカJに出てた、ロールケーキ食べた事ある…笑
(結局見たのかって突込みナシで。)
どこで食べたんだっけ…
ん??もらったんだっけ…
あ、親戚の家で食べたんだっけ??
忘れたけど、地元ですからね。(ェ

↑は昨日(22日)に書きました。笑

ただいま朝の4時。
サッカー見ます。笑
大丈夫。(何が
10時から寝てさっき起きたから。笑
つくづく自分ってサッカー好きだなと思った。笑
つーか先発メンバー、5限に話したメンバーとほぼ一緒!!
(5限の学級の時間に担任が黒板を使って先発予想した。)

違ったと言えば、大黒が巻に変わったくらいかな。笑
あとは、福西が出ないことくらいかなぁ…。
てかてか、玉田が出るっっ!!
よっしゃ-!!!!!
でも楢崎が…〇┃ ̄┃_

てかブラジルの国歌聞いたことあると思ったら、学校で習ったやん。笑

あー…
でも日本は、2点差以上でどっかが負けなきゃいけないんだよね…
頑張れー!!

…さ、見ながら勉強しましょ。
バトンはテスト終わったらやります。笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりだねー!!!
エイトコンぶりで何だか嬉しいです♪笑$
あの時はお手紙忘れちゃってごめんね;;
あと移転のお知らせにも行けなくて…
本当申し訳ないですΣ(゜д゜)
もし良かったら相リンしませんか!?
これからもよろしくね♪
2006/06/30(金) 21:24:20 | URL | 夢華 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
コメありがとうございました♪♪

あたしは今日、ドリボズ全部見ましたよ!!やっと笑

はい!!
やっと演舞城来ましたよ↑↑
パンフにも全部目を通しました。
あんまりこのキスマイ好きじゃないな・・・(ぇ)

少クラは最高でしたねww
2006/07/02(日) 23:10:05 | URL | 亜澄 #YzvI33M2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/126-1179942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


