PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



今更とうじょー(ノε` *)笑

これからは夜に出没するよ(´▽`)
昼間は忙しくて無理!!笑
これでも一応、受験だしね(ΩдΩ;;)

これから、気ままに更新するよ。
コメも順に返してくと思う。(笑)

ってかね、今日初めて「手術」というものをしたよ。(笑)
巻き爪になって、半年放置してたら酷くなっちゃったw(笑)
痛みがあるし、酷いから病院行けと言われて。
行ったらすぐ手術。
麻酔の注射痛かったぁ…(´;゜Д゜;)
だから今、足の指は包帯でぐるぐる。
無駄に写メ日記載せたw(…

愛方(@増田)からのバトン゜*。+゜*。+゜*。+゜

゜*。+゜*。+゜*。+゜担当バトン゜*。+゜*。+゜*。+゜

〇朝起きたら自担さんが隣に寝てました。さてどうする??
┗ん-…ほっぺたつっつく。(笑
そして寝顔観察。(…

〇そんなことをしていると、自担さんが目覚めました。さてどうする??
┗あー…いさつ??(笑)
つか、そんな事とはどんな事だ??

〇自担に作ってあげたい、自慢の手料理はなに??
┗ありすぎて困る。とりあえず、すき焼。(笑)そして…和食系統。(…

〇自担さんとドライブへ。どこに行きたい??
┗九十九里浜。笑(…
てか自担の出身県を巡る。そして、あたしの大好きなおばあちゃんに会う。次は千●駅へい(ry

〇自担さんがあなたのために一言言ってくれるって。なんて言ってほしい??
┗自担になら何言われてもいいんで(ry
しいていうなら「好き…かも??」(…

〇自担さんがあなたのために、何かを歌ってくれます。何を歌ってもらう??
┗自担が得意な歌ならなんでもOKさ゜*。+゜*。+゜*。+゜あー、「愛のかたまり」とか歌ってほしいかも。

〇自担さんがなにか一つしてくれるって。何してもらう??
┗えーっと…お気に入りの場所に連れて行ってほしいな。

〇あなたが、自担さんの為に何かをしてあげるとしたら何をする??時間は5分。
┗プレゼントをあげてお礼を言う。(笑)

〇次に回す人
┗ゆか(@武内)
┗自由にどうぞ!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
若いっていいねw
というか武内担だし高校生かな、とかいう勝手な思い込みだったんだけどね(え

もうなんの話かわかんないよ…笑
PZか?笑
あたしPZ行かないし、嵐大阪しか入らんから夏も見れる予定はないよ(笑/幸宏を)
もうなんでもいいさ。諦めも肝心なんだよね!え
というか結構どうでもいい感があるだけですけどw

手術に近いものならあたしもあるよ!(舌縫った/え)
2006/06/19(月) 00:18:15 | URL | りゅう #a737bU1E[ 編集]
パソの方ではお久しぶりですね♪
実習中はメールありがとっ☆しかもふふふ福ちゃんの画像がっ!!!
一瞬心臓止まったさっ(汗)
ちゃんと待ちうけしてるからね(∩∀`*)キャッ

手術・・・い、痛いよ・・・泣”
大丈夫???汗”

「好き・・・かも??」
言われたぃぃぃ!!
福ちゃんに!!!ぇ?
2006/06/21(水) 23:19:45 | URL | ありか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/125-a2675245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


