PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


勉強しながらTRY~とかMDに落としてたんだけど(笑)

横尾さんのラップソロとかまじ嬉しいんですけどもッッ!!
元担さん、成長したよ!!あたしは嬉しい。(待
リアルタイムで見たとき…
「え??太ちゃん?? は!?よこーさん!?!?」
びっくりして携帯落とした。笑
さっき見たとき…
「よこーさーん!!ラップだぁー!!」
…オカン(@丸)の横で騒いでた。笑

…勉強しろよって話だけど。(チーン


嵐、再追加当たってたー!!笑
つーか、追加と再追加が当たるって…笑
日にちが二日間。そして、どちらとも一部。
ある意味ミラクルー!!じゃない??笑
名義ありがとー!!!>愛方(@増田)
そして、早めにDVD送るね。笑

てか、サッカー見なきゃ。笑
だってテスト勉強だもん。笑
いや、これマジの話だよ??
担任がいってたもーん。(…
テスト勉強計画表ってものを作ってたんだけど、担任が
「今日の10時~12時は保体の勉強でサッカー見ること」っていったんだもん!!
でも担任は数学の教科…笑
でも社会担当がサッカー部の顧問だから自治問題で出るかもー。笑


暇なので、亜澄サン(@横尾)のブログから拾ったキスマイバトン行きます。笑



【Kis-My-Ft2 究極の選択バトン】

Q1 もうすぐ夏休み! 1週間休暇が取れたら、
   どちらのプランが魅力的?


 A 北 山 宏 光 氏と行く、日本縦断心霊スポットツアー。
  幽霊とのスリーショット撮影、ポルターガイスト現象体験などなど
  素敵なオプション満載で♪


 B 藤 ヶ 谷 太 輔 氏と行く、無人島サバイバルツアー。
  持参していいのは1週間分の着替えとコスメのみ。
  後は彼とふたりで何としても生き延びるのだ!


もちろんBでッッ!!心霊スポットとかまじ無理…笑
しかもツアーとか最悪...orz


Q2 一緒に街を歩くなら?


 A 縦ロールのウィッグをつけて、
  エビちゃんばりのふわふわシフォンドレスに身を包み、
  目ヂカラばっちりメイクをキメて超美人になっちゃった
  玉 森 裕 太 氏。


 B バリバリに髪を立てて、ライダースジャケットに、
  極細の豹柄パンツをはいて、かかと10cmはあろうかという
  ロンドンブーツをキメたクールなパンクロッカー・宮 田 俊 哉 氏。


…うーん…。(ェ
両方見てみたいけど、Aで!!



Q3 何故かいきなり頼まれ事をされてしまいました。
   引き受けるならどっち?

 
 A 太輔さんにお笑い道をレクチャーされ、
 メキメキ腕を上げつつある千 賀 健 永 氏より。
「お願いします! 漫才の相方になってくださいっ(ぺこり)」


 B 高校に入って、オシャレ心に一段と
  火がついた二 階 堂 高 嗣 氏より。
「お願いします! ボクのスタイリストになってくださいっ(ウインク)」


Aですね。なんせツッコミ担当ですから。笑
ヒナ並みのツッコミ力目指してますんで゚・*:.。. .。.:*・゜



Q4 演舞城、カツンコンとよく頑張りました!!
   お疲れさまのギフトをあげるなら?


 A 藤 ヶ 谷 太 輔 氏を都内某所の
  アロマテラピーサロンに送り込み、
  頭の先からつま先まで極上のマッサージで
  昇天していただいた後、
  築地のお寿司屋さんでごちそうしてあげる。
  心底、♪極楽~って表情の太輔さんを見てうっとりする。


 B お料理好きな横 尾 渉 氏。
  ソムリエ田崎真也の料理教室に送り込んで差し上げる。
  20才になったことだし、ワインも楽しんでいただいたりして。
  そして後日、教室でのお勉強の成果を披露してもらう。
  ごちそうさまっ★

BだってB!!笑
よこーさんの手料理食べて見たいもん!!(そっちかよ


Q5 急遽リメイク・ドラマでメンバーと
  共演することになってしまいました。
  誰と、どちらの作品に出ますか?


 A 「西遊記」 あなたは勿論三蔵法師。
  そして孫悟空が千 賀 氏(笑)。


 B 「古畑任三郎」 あなたは怨恨の末、
  長年の愛人を撲殺した犯人(爆)。
  古畑役の北 山 氏にネチネチと追い込まれ、
  最後には号泣しながら罪を認めます。

…Aかなぁ。
千ちゃんが孫悟空とかおもしろそうじゃん??
宮田が孫悟空だったらもっと面白そうだけど。

 

Q6 突如開催されることになった、キスマイ2との大運動会。
   参加したい種目は?


 A 徒競走。クラウチング・スタートで(笑)。
  見事1位に輝いたあかつきには、大好きなメンバー約1名からの
  ハグ&チューが待っている!!


 B キスマイチーム(兄)、フット2チーム(弟)に分かれての綱引き。
  あなたはお好きなチームで頑張って!
  勝利チームには、全員で日帰り温泉に行かれる
  権利が得られます。

Bかな。 MADメン数名誘って行きたいかも!!笑(数名かよ
日帰りじゃなくて1泊hdu...(ry



Q7 彼があなたにやらかしたこと。どっちが許せない?


 A 藤ヶ谷太輔氏が、楽しみに取っておいた
  マンゴープリンを食べてしまったうえ、
  少クラ専用ビデオの上から「アテンションプリーズ」を
  録画して消しちゃって、挙げ句の果てに
  飼ってはいけないネコを拾って帰って来てしまった。


 B 北山宏光氏が、ある日何の連絡もせずに、
 忽然と姿を消してしまった。携帯もまったくつながらない状態。
 心当たりを探し回るも、何の手がかりもない。
 1週間後、途方に暮れているあなたの前にケロリとした顔で現れ、
 「やー、ごめんごめん!ちょっと血が騒いで、ガンジス河で沐浴してきたっ」


Aかな。
ネコアレルギーのあたしにネコは辛い。
それに少クラビデオにアテプリは許せない!!(…


Q8 キスマイ&フット2の短期集中特別レッスン受講の
   権利をゲット!どっちを受ける?

 
 A キスマイチームの、「3日で滑れるローラースケート」
 手取り足取り、 スケーティングの技術を教えて頂けます。
 最終日は外周ステージ1周にトライ!
 落ちたら落ちたで、助けに来てもらえます(笑)。


 B フット2チームの、「3日で踊れる青春アミーゴ&Real face」
 3日でダンスの完全コピーを目指します。
 みんな汗だくになって熱心に教えてくれます。
 最終日はフット2と一緒に2曲続けてダンス!


Bかな。だってローラー滑れるもん。(笑
高度な技術は出来ないけど、外周回るとかは出来る。笑
ダンスは前々からやりたいと思ってたし。

Q9 なんか、最後は告白タイムを設けるらしいですね。
   それでは熱~くどうぞっ!!


は!?ナニソレ!?(…

よこーさんのラップソロ、嬉しかったです゚・*:.。. .。.:*・゜
北山の俺たちに明日はあるはちょっと…(ェ
太ちゃんはいまのままで居てください。(笑
きょんちゃん、待ってるので早く戻ってきてねー!!
ニカちゃんの笑顔にキュンキュンしたよ!!笑
千ちゃん、もっと名古屋弁広めようよ!!(は
玉森さんはもっとキスマイ兄組についていけるようにね!!(…
宮田は今のままで居てください。笑

…全員のこと語ってない!?(…


Q10 このバトンを回す人

愛方(@増田)に(☆∀☆)
あとは自由にw



あ、サッカー始まった!!






もー、訳わかんない。
それにライバル出現っぽいし。
あたしなんてもう無理だぁ…

あたしなんて、もうだめだ。
喋れもしないし…。
それに比べてあの子は積極的に話してるし。

もー嫌だよ。

楽になりたい。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初カキコ
ねぇx2Uおりって乂アド変えた?うちが教えようとシたらエラ乂来たよぉ(゜Д゜;)びっくり笑〃
2006/06/13(火) 18:10:25 | URL | 戸塚担真理 #n3C3tgxw[ 編集]
どうも♪
今回は書き込みありがとうございました(>v<*)

ちゃんとHNと使い分けてるんですねー・・・凄いな笑
えーっと、どっちで呼べばいいですかね??(ぇ)

あたしも青い封筒は大切に保管してあります。
個人的にはひろのが好きだな♪
可愛いじゃないですか(*´艸`)

太輔が『REAL7』・・・(゚□゚;艸)
ヤバイです・・・幸せすぎて死んじゃいます!!(ぇ)

じゃぁリンク貼らせてもらいますね☆

またお邪魔します♪
2006/06/17(土) 16:55:26 | URL | 亜澄 #YzvI33M2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/124-3804800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


