PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



やっと一週間が終わった(*≧ω≦)ノ
体調休んだりして、いつもより長く感じたよー。
窓が見れたし、おばちゃんロックも聞けたし(*^∀^*)

今日は、英論の選考会があったのだー。
合唱部は毎年出てるからってプレッシャーをかけられた。
見事に落選〇┃ ̄┃_
出なきゃよかったー。
毎年出てた記録、あたしがぶちっちゃった。

D誌の(自己満)感想、いきまーす!!笑

*∞とJJ、キスマイ、窓しか見てません。笑*

・航大くんの学ラン姿キャワー(*´ω`)ε`*)
・たたた高木…(´▽`)
・握力は深澤に勝った!笑
・はっしーにいつの間にか身長抜かれた(-д-;)
・たたたたっちょん…(´▽`)
・男前だお゜*。+゜*。+゜*。+゜
・何も考えずにドラムをたたくんだー
・羨ましい(・ω・∥)
・ヤスきゃわー(*´ω`)ε`*)
・バレーボールが得意とか以外ー!!
・ヤスなら服のデザイナーになれるとおもー!!
・パーンの次はアマース!?
・ミルフィーユ、あたし嫌いやねん(*__)人
・ヒナは短髪の方が似合ってる!!
・長尾ー!!(何
・長尾が秋葉係とか似合わないよぉ(´Д`∥│)
・藤ヶ谷千賀玉森!!
・組み合わせがあたし的にネ申゜*。+゜*。+゜*。+゜
・なんでもかんでも宮田のせいにしないで(ρд∈°)
・どんだけ嵐好きなのさ-?
・びっくりだよ(((;゜Д゜)))ェ
・太ってても可愛いと思うよー??
・立派に歌ったんだね。
・記憶にない…(え
・宮田ソロ、期待してますから(・∀・)/"
・写真写りの悪さ、自覚してるんだ。笑
・歌は雰囲気で歌ったらだめ(ΩдΩ;;)
・きちんと聴かせなきゃ、頑張ってるのが伝わらないよ(-.-;)
・…生意気だよ、あんた!!
・どこまで生意気なんds…(ry
・てかキスマイのオリ曲2曲もあんの!?
・手話はあたしも得意(●´д`●)b
・ガヤちゃんいい人だねぇ(艸・∀・)σ
・連載キタ━━(゜∀゜)━━
・たたたたた武内Ψ( ●`▽´● )Ψ
・すき焼よりうまい食べ物はあるんだよ!!笑
・話しやすいって、あなたのオーラ逆じゃ(ry
・05の翼コンじゃないの!?
・小力やってたじゃん!!笑
・歌が特技って昔から変わってないよね。
・7時間とか長くない??は
・6時間でちょうどいいのになぁ。
・どこでも寝れるなんていいなぁ…
・14人キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・雄大くんがピンク…っ゜*。+゜*。+゜*。+゜
・あたしもボーリング好き!!
・6連チャンとかアリエナスΣ(・д・´ノ)ノ
・14人って言ってくれてありがとう!!
・ゆゆゆ幸宏!!!!
・いつのまにそんなかっこよくなったの??(…
・靴を忘れたとか可愛いよね。(…
・りょんちゃーん!!(は
・デザイン化ってなんか以外だね。
・こっしーキャワ(*´ω`)ε`*)
・課題片付けるのが刺激のすくない生活!?
・ありえねぇよ、おいヽ(`д´)ノ
・友達ってキスマイ兄とゆっくんだよね??(…
・正真正銘イケメンっておい!!
・どっちもどっちだろ!?笑
・雄大くんイケメン過ぎ(´▽`)
・サッカーあたしも好きだよ(ノε` *)
・W杯楽しみにしてるのがここにいます!!笑
・野田ー!!!!!
・一気に20冊はねぇべ!?
・ダヴィンチコードは見に行った??笑
・密かなつっこみ役かぁ-!!
・基礎力一位とか!!
・どんだけ頭いいの!?
・活発的に動くんじゃなかったの??(…
・やっと名前覚えたのねー。笑
・頑張ってエンターティナーになってね!!
・アニキじゃなくてヤンキーの間違えじゃなくて??笑
・ナルト…??っては??(ェ
・ナルトをたは反応しましたよ??笑
・04サマリーといっしょのポーズ!!
・やまりょーやっぱり可愛いよぉ(*ゝω・)b
・駄菓子屋さんとか…
・見掛けによらずだよ(ry
・5人兄弟ってすごいよねー。

あ-!!ながったるしい。笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あたしのブログに来てくださってありがとうございました♪♪

未来サンって名前変えてるんですね!
あたしはそのままですから笑

感想が詳しいですねぇー(驚)
あたしなんて見たままですからね(ノ∀<;)

青い封筒、来た時はかなり嬉しかったですw
渉の直筆・・・・(壊)

またお邪魔しますね☆
あ、それと、リンク貼らせてもらってもいいですか??
2006/06/10(土) 18:31:52 | URL | 亜澄 #-[ 編集]
どぉも★ひさしぶりぃ♪♪
先日ゎ∞魂で初会いできてめっちゃうれしかったです>▽<
本当にありがとう!!

ヲタ誌感想頑張ったね!!
うちなんてバイトしててもお金が雑誌まで追いつかない・・・
ここ2ヶ月ゎヲタ誌買ってないのよ↓↓

でわ、何しに来たのか良く分かんないけど、また来ます♪♪
ばいばい↑↑
2006/06/11(日) 16:25:49 | URL | 琉菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/122-bd8b9b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


