PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



朝からおばちゃんロック聞くと、部活の帰りにはすっごいテンションになることが判明(*≧ω≦)笑
今日は学校の途中までオカンに乗せてもらったんだけど、車の中で聞いてたからもうテンションやばかったぁ-。笑
オカンはず-っと歌ってるし。笑
しかもあたしはセリフまで全部覚えたし(●´д`●)b
最初の雛の出だしのセリフとかリアル過ぎ!!
またグリンピース残して!!とかあたしに対してやん(グリンピース食べられへん)。笑
冷やし飴呼ばれよって何か知ってるーってオカンに聞いたら、すぐに返って来てびびった(・∀・)
呼ばれるって名古屋でも使うんやぁとか一人で舞い上がってたし。笑

てかてか、地元の朝番組(め●ましみたいなやつ)の芸能ニュース。
朝から山田コンビ(のVTR)。
…ヾ(□д□;;)
TV出るなんて聞いてねぇ-!!(…
でもやっかしテンションには付いて行けない…(笑
昨日から山田デー??(は
大倉さんが見たいよー(笑(…
ミセテクレとかONE聞いてると大倉さんを思い出すし、おばちゃんロック聞いてても思い出してるし。
ロマネスク聞くとミラクル思い出してしまいにやけてしまう…〇│ ̄│_
早くDVD欲しいよ-!!
演舞もDVD出るのかな?? …って完璧に関西担な勢いだよねー。
全ッ然違いますから(●´д`●)b笑
確かに関西大好きですけど、やっぱりMADだよぉ(ノε` *)
プレゾンのサントラ買う(予定や)し、嵐のアルバム買う((予定や)し。
お金が飛んでゆく-…(チーン
それに、妹二人の誕生日プレゼント+オカンに誕生日プレゼントでもうお金ないし(´⊃д・`)
オトンに買ってもらうかぁ-!!(ェ

やっぱりあたしは武内担だよぉ-!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/121-8d72b691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


