PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



ぁ、日にちすぎたι
まぃぃゃ。

寒いねん、愛知。笑
いや、愛知に限らず寒いと思いますが。何
今日は久々に布団が恋しくなったよ。
寒い…寒すぎるぜ★((ヤメレ
雪降ったとかどんだけ-…
ぁたしは見てないよ-…
Y(@W-inds)とバンドのことについて話してたから気付かなかったからw笑
ドラムがどうたらとかギターがどうたらと。
ってかYさ、彼氏とまったくいっしょのギターなんだよ…
うらやましいよ…笑

ぃゃ-、なんでクラスの奴みんなぁたしがバンド組んでるの知ってるんだ…??
話してないよ誰にも。
ってゆかまだ活動してないから!!笑
そっとしといてくれ…素

今日、クラスと部活でしりとりのCMについて語った。笑

・なんで宏光はキレそうなのか。
・二言喋る宏光より、短い方にも出てるキョンの方が何かと得じゃないか。
・本当にわったんは出てるのか。
・なんでガヤは出てないのか。
・なんでぞうりむしなのか。

なんだこれ-…

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こちらこそ仲良くしてくださいヽ( ゚∀゚)/
タメ口で構わないんで!
あたしもMAD担そんないないですよー
だからこうやって交流出来るのは嬉しいことで!

ああ新任ってうざい!変わるのって何かやですよね。
うちの担任は新米なんに生意気!(コラ

てか中学生って若い!あたしすんごいおばちゃんだーワラ
2005/12/06(火) 17:54:41 | URL | さえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/12-4596b13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


