PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



本当にジャニネタが綺麗さっぱり無しなんだけどもw
スカJも見てないし(HDDに録画したけど)、雑誌も相変わらず見てないし。
サルヂエもHDDに撮って出かけたし。
けどPZのサントラは買う!!…予定。笑

明日は、金子さんとカラオケ行って来ますd(≧ω≦●)
あたしらが遊びに行くのは、カラオケが●牧のジャ●コ→ブクオフってコースしか最近ないよね!!笑

今日は一時間目が体育だった(PД`q)
しかも外でバスケ。
2試合連チャンでやったから、終わったあとは頭がぐらっぐらしてきた(゜∀。)
倒れるかとオモター。
あー、しんどかったぁ(PД`|||q)

じゃさらだ!!(ォ

…ばいばい(●´д`●)b
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/115-d1b6be1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


