PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



やっとテスト終ったぁ!!
まぁじ疲れたよ(PД`q)
自分、お疲れ様です。笑
でもまだやることがあるのです。(は

布団コンの準備に、修旅の準備にお部屋の片付け…
まだなにもやっていないorz
ここまで勉強に集中していた自分が怖いぜ★(誰だよ
やぱ、自覚ついて来たのかなぁ…

てか、お手紙は半分書いたけど半分書いてないの…
あぁ-…先が思いやられるぜ。(…

こんな状態だから、5月の少クラもまだ一度しか見れてないし。
一回しか見てないんだけど、宮田がおもしろいっ!!
そして必死に謝る千ちゃんに爆笑!!
ガヤのフリースローはカコヨスゞ(≧ε≦o)
わったんの「前髪がないぞ」発言に爆笑。
北山の舌打ちに…になり。(は

早く見たいよー!!

*****++++

携帯握ったまま眠てたorz
携帯握ったまま眠りに陥るのは最近の癖。笑
うちわ作ってて、休憩でゴローンとしてたら眠りに陥った…
オカンに「3時過ぎまで起きてるからや」って言われましたし。
勉強してたらそんくらいになんねん!!(…

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当、テストお疲れ様!!
少クラつぼったとこがほとんど一緒なカンジ!笑”
宮田に爆笑したし、渉の前髪ないぞ発言に爆笑!
ご飯食べてたから噴出しそうやったし笑”
宏光の舌打ちは「え?宏光に舌打ちされたっけど・・・」
って思ったり(笑)
2006/05/18(木) 00:17:02 | URL | ありか #-[ 編集]
返事来てないけどコメをッ!
って、お知らせなンだけどね★!
ブログを移転しました!
今度からはそっちにコメください(*´∀`*)
近い内にヤプは消すからさッ♪
って、ことで何回連続でコメ残してるんだっていウあやでした(・∀・)
2006/05/18(木) 14:03:43 | URL | あや #-[ 編集]
ひさしゅーー☆☆

あたしずっとしおりは高1だと思ってたよw
3つも違うんだね、ビックリ…笑

でも今年最後なんだったらプレゾンいくべきなんじゃ…笑
と思うんですが…!笑
2006/05/20(土) 03:24:31 | URL | りゅう #a737bU1E[ 編集]
こんちあ'`★!
米返し遅れてr(≧ω≦*)ごめんね
ひろみん計画性なすなンで、ブログゎ更新しても
米返す時間がナイ☆ってゆぅ 笑

うワオ!σ(・ω・。`)のヘヴォBlog読んでてくれたの!?
心カラ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!! 喜
もぅ確実にジャニブログぢゃなィけども・・ ぁ
み、みったんゎ愛してますよッ
(ただ、雑誌買ってないし、少クラ見れないしで話題が無いだけ…)
じゃあ、また♪
2006/05/22(月) 16:01:29 | URL | 宏美 #gkMDPaec[ 編集]
コンニチハ!
福田の嫁のさえです。(…)

元気にしてましたか?
コメレス出来なくてごめんね|д゚)ノ
全くパソ触ってなくてさ。

しおり様と一緒でアタシもPZ行きません!
受験だし?(違うだろ)
遠いし?(そうでもないだろ)
まあとにかく不参戦!
今年の夏は普通の女を目指す予定!!!(ムリ)

布団コンどうでした?
2006/05/26(金) 15:17:08 | URL | さえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/111-05413635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


