PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




!!!HAPPY BIRTHDAY!!!




Ohkura Tadayoshi 21th

Yokoo Wataru 20th



わったんはもう20歳ですか。
早いねー…笑

初めて知ったのは…いつだったっけ。(ェ
J-サポが出来たくらいかな。
J-サポ時代から見てきて、すっごい変わったなぁと思うのはわったん。
身長も変わって大人っぽくなって。
でも内面は変わってないかなぁ…なんて。笑
何気に元担だけど、今でも好きです。

たっちょんは21歳ですか。
去年もブログで祝ったなぁ…(ヤプの方で
たっちょんを知ったのは、∞が結成されるちょっと前かな。
ドラム叩いてるたっちょんと、トークしてるときのたっちょんのギャップに惹かれました゚・*:.。. .。.:*・゜
これからも、頑張ってください。


PZの悲劇(は)から一夜が明けましたけども。
あたしは決心しました。
P Z 行 き ま せ ん ! ! !
東京まで行けないし、チケ高いし、受験だし。
受験生じゃなきゃ、千葉のおばあちゃんと行けたんだけどなぁ( ´Д`)σ)Д`)
それにPZって毎回?DVDでるじゃん。あとサントラも。
それで我慢しようと思います。

昨日は色んな友達とメールしました。
5人くらい??
短時間で100通くらいいったんじゃないかなみたいな((((;゚Д゚)))
愛方さん・幸宏担・あやか(@山亮)・ふみ(@武内)とはずーっとメールしてたよ。笑
先輩(@MAD)とは電話してたし。
だから今日はメール控えたよ。
テスト勉強もしなきゃ行けないし。

てか、テストで思い出したんだけど…
国語のテストに聞き取り問題があったんだけど、中国の言葉に関しての朗読劇の。
それで、主になる人の名前がなんと!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

カ ト ウ 。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!(は
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!(…
幸宏!?もしくはシゲ!?
なぁんて一人で浮かれてましたけど。笑

今日のテストは国語数学英語。
国語は簡単だったけど、数学英語はもうだめ(´Д⊂)
数学は埋まったけど、英語無理無理。
ちんぷんかんぷん。
半分以上埋まったけど、半分取れるか取れないか。(チーン
明日の社会理科で点取り戻します(´・ω・`)



半分愚痴。
そして意見??


昨日、色んな子とメールしてたんだけど。
この夏、キスマイの予定がない。

嵐につくか、SUMMARYでキスマイ単独コンがあるか。
そのどっちかじゃないかって。
キスマイに仕事無しなんてありえない、そう思うの。
正直、嵐にキスマイについてほしくないんだ。
北山とガヤは元嵐組だけど、今は「Kis-My-Ft2」っていうユニに入ってるから。

キスマイ単独コンあるんじゃないの??
そんな噂を聞いた。
嵐につくなら、まだ単独コンの方がいいんじゃないかなぁって。
コンなら、キスマイ目当てでくる人が多いわけでどんだけ人気があるのかすぐ分かる。
けど嵐につくなら、自分たちがどのくらい人気か分からないじゃん??
だから、本人たちのタメにもコンの方がいいんじゃないかなぁって。

PZの楽日は4日だっけ?? 5日だっけ??
だから、名古屋にはつく可能性あるんだよね、自担。
それならいいんだけど・・・て訳じゃないけど。(どっち
ついてほしいよ、もちろん。



もし、嵐に自担つかなかったら本気で武内担降りれそう。



嵐はバック関係なしにはいるかも。
ってかはいる!!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
アタシもPZは行きません!!てか行けません!泣”
田舎だからそんな金ないぃぃ!!
PZの悲劇・・・ナイスです(笑)
福チャンに会えないぃぃ~!!

アタシもキスマイ単独コンの噂聞いた!
てかアタシもキスマイが嵐のバックつくのは反対!!
2006/05/16(火) 22:53:30 | URL | ありか #-[ 編集]
即レスあざぁす★!

しおりちゃンのママン・・・マル担なの!!!!!
同担苦手だけどママンなら許せるわ★!{あ゛
Aブロックのときあるンだ(*´∀`*)
果たして良い席なのかしら?!ってところだよね!
いい席なのか分からンから何か心配を半分・・・{笑
途中で寝たのかァァァ!
学友に感謝じゃンか★!
ウち、マガで流れてきたから興奮して眠気がぶっ飛んだ(・∀・){わろす
出来れば侯くンにでも・・・{何で
マジに侯くンの踊り方ってカチカチじゃンね!{コラ
だからそれを参考にウちもカチカチな踊りを・・・{は

ンじゃあ、21日に会いましょッ★!
出来ればメルとかで詳しく決めたいンだけど(◎'v`d)
てか、その方がいいよね!?
メルアド載せとくからメル頂戴♪
手紙書いてくれるン?!
あざあああああすッ+。゜(・∀・)゜。+
じゃあうちも書いてくねッ★!
プリは魂前に撮るからそれ入れときまあす♪
プリ欠で・・・{どんな

春●井かァ!
どの辺だ?{あ゛
もウ愛知県民なのに何処に何市があるのか分かンねえよ(・∀・){殴
ウちはそこです★!
最近合併して市になったという♭{あそ

表は完成したけど裏が・・・って状態★!
もウ土曜日に作るからいいし!{おッ!?
2006/05/16(火) 22:59:53 | URL | あや #-[ 編集]
連続ごめん。
アド載せるとかいっときながら書いてなかった。{バカ

nk-8colors_rainbow.orange_n-26★c.ボーダフォン

でええええす★!
いつでもメルくだせえな♪
今日はスカJ見るから1時まで余裕におきてるンでェ♪
2006/05/16(火) 23:02:51 | URL | あや #-[ 編集]
なんか嵐コンのことで頭いっぱいになってたらPZとか…。
とりま自担は嵐につくと考えも大丈夫だよね??
バラバラになっちゃうのは残念だけど、それだけ実力認められてるってことだよね!!
SHOCK見に行けなかったからPZは見たいなぁ~と密かに思ってるんだけども…高いよね↓
全然後ろの席でいいから見ておきたいな。
2006/05/16(火) 23:19:16 | URL | まなみ #-[ 編集]
ぃやっほぃ★★
さっそく来ちゃいましたァァァ*
しっかっも!!
作っちゃったよっっ!ジュゲムでvvv
FC2にしようかと思ったんやけど、何かメアドがぃろぃろと…ね!
また後日、報告しにきますゎぁ(●・U・)ノ
2006/05/26(金) 20:03:43 | URL | 真彩 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/110-c7a25d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


