PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


なぜかって!?
某少女漫画雑誌(な●よし)のKAT-TUNコンレポに
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
つーくんの写り込み!∑(゜∀゜)
見た瞬間「うぉっ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)!!」な感じで。笑
妹にその写り込みのところだけもらいます。笑


久々にバトン(・∀・)


I☆担当は?
MADのホストくん(は
…武内担デス。

Z☆副担は?
MADの野田・辰巳・松崎

3☆自分的かっこいいJr.は?
そんなん分かりません Σ(´Д`lll)

4☆自分的可愛いJr.は?
*やまりょ
*野田(…
*武内(…
*高木
*浅香
*真田
まだいっぱいいる(*´д`;)

5☆自分的人気あるJr.は?
分かりませぬΣ(・ε・;)

6☆やらかすなら?
いやいや、そこまでやりません(・∀・)

7☆やらかされるなら?
え??いやですよ。笑

8☆オリキするなら?
誰でもい(ry

9☆プロフあったら貼ってね♪+。
最近消した(゚Д゚)≡゚д゚)

10☆回す人6人♪
勝手にどうぞー!!!





コメレス&メールはテスト終わったら返しまーす。
まだ、コンの準備も修学旅行の準備も何もおわってなひΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




追記。  18:21


(*´д`;)…最悪。

ジャニーズネット見たらこんなことが。

少年隊 PLAY ZONE2006
A.B.C. (戸塚 祥太  河合 郁人  五関 晃一  塚田 僚一)
M.A.D. (越岡 裕貴  辰巳 雄大  福田 悠太  松崎 祐介  加藤 幸宏  武内 幸太朗)
ジャニーズJr.  ほか 
  


・・・ふざけんな。








また見れないのかよ。
いつになったら自担を見れるの!?
まじアリエナス━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━
てか泣くぞ??

嵐で、コン辞めようと思ったのに。
自担を見て、頑張ろうと思ったのに。
嵐の後ろで踊ってる、自担みて頑張ろうとしたのに。
頑張って、勉強に望もうとしたのに。

担当降りろってことなの!?

だったら、担降りじゃなくてジャニ卒してやるよ。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして★!
コメントありがとウございました(*´∀`*)
うちで良ければ友達になってください★!
布団ツアーin名古屋行くンですかァ!?
見た所によると21日全ステらしく・・・{何
羨ましいかぎりですよ(◎'v`d)
ウちは1公演しか行けないけどエイト麺見れるだけで十分なンですよ(・∀・)
ンまあ、確実に自担見て泣くと・・・{あそ
これからいぱーい絡ンで仲良くしましょウ★!
で、これからは呼びタメOKです(*'v`)b
敬語嫌いなもンで(゜∀。)
2006/05/15(月) 20:25:11 | URL | あや #-[ 編集]
昨日せっかくメルくれたのに寝ちゃってごめんよ(p´Д`q)*。・
とりま、名駅とカラオケと修旅が楽しみです('`b★★★笑”
今度学校で土曜のこと決めようね(*+'`@★)
ってかF谷さんとM宅さんと頑張って仲良くしようね、辛いけど...('A`)
2006/05/16(火) 13:51:01 | URL | モンブラン金子 #2XKBWrYQ[ 編集]
初めまして!
あんなにくだらないブログにコメントありがとうございました☆彡
まどぴーさんに入っているんですね!
私も以前お世話になっていました★(どーでもいい

PZガッカリですね・・・orz
爺さんは何考えて・・・
もう二人で浮気しましょうか★(何
お互い池たんと野田くんに惚れて帰ってきましょう!(え
あ、呼びタメで良いですよ(*´v`)♪
こちらこそ仲良くして下さい☆゛
2006/05/16(火) 19:05:15 | URL | 理依 #-[ 編集]
ウちも早速呼びタメで行くぜいぜい★{何
やっかし、敬語嫌いだよねッ!
何か息苦しい感じもするし打ちにくい(゜∀。)

いぱーい行けてホントに羨ましい!
オカンさンがエイトとNEWS好きなンだァww
うちのオカンさンはマルちンのことよく貶しますよ・・・{オヨヨ
20日希望だった人の殆ど21日に回されたよね!
ウちもその一人だったりする(*´∀`*)
だけど、1部じゃなくて奇跡的に3部に回されたの★!
マジにハッピーハッピーだよッ♪{何
ウちはアリーナAの後ろの方だけど楽しむさッ!
新曲は行く前日にエンドレスでおばちゃんROCK聴く予定★!
レコメンの録音しといてよかった★!
さあ、果たして誰がダンス教えてくれるンでしょうか!{何

あァァァ・・・
こンなキモイ奴で良ければいいけど(゜∀。)
20日行くン??
ウち21日しか行かないンだけど・・・(っд`)
21日なら会えるけども!
どうする02??

質問1つしまああああす★!{黙れ
愛知のどこ住みか良ければ教えてほしかったり(・∀・)
なンか愛知住みの人発見すると親近感湧くバカなもので(・∀・){あ

ンじゃッ(`・ω・´)ノシ

P.S. ウちもまだうちわ完成してなかったりするから大丈夫★!
2006/05/16(火) 21:39:52 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/109-58e23634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


