PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




未だに提出物やらなんやらに追われてますぅ(ρд∈°)

昨日もブログ書き終わってから、家庭学習3P→数学ワーク5P→英語ワーク4P→修学旅行の用意少し→うとうとしながらコンの準備少し。
そんなことしてるうちに、時計を見たら午前3時。
そりゃ眠たくなるわ(゜∀。)
しかも、今日は朝7時起き。
4時間しか寝てないんだよぉ(PД`q)
ある意味ミラコー(゜∀゜)
今日も寝るのはそれくらいで、起きるのも7時くらいかなぁ…
妹が市内のドッチボール大会に出るんだってさ(´Д`)=3

今日は、岐●に出来た新しいショッピングモールにお出かけしてきた(*^∀^*)
one*weyのお財布・one*weyのバック(おかんと兼用)を買ってもらった(艸・∀・)σ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
淀川由衣歩です(・∀・)

タメ、少ないですよねほんと笑
一つ上多い!!!
同盟、めっちゃ嬉しいですー!
頑張ります☆え

ヨディー、入所日でした(笑
後々見ると自分
気持ち悪い事書いてたなーって思って
仕方ありません笑
恥ずかしい恥ずかしいorz

あ、自分も関西MAD賛成ですw笑
2006/05/14(日) 00:43:58 | URL | 由衣歩 #-[ 編集]
んちゃ!☆'v`$
やっぱ今回提出物多いよね(;ω;)
数学とかありえんし(*`ロ´)
家庭学習やっと終わって、今から数学のワークやるところだよ(P'`*)
なので今回は英語の学習遅れてだしますb笑”
この前カラオケ行ったとき少しでもやっとけばよかったよ(゜∀。)
悪いけど、次のカラオケで今度ポテト×2奢るから国語やらせてください(*'v`人)笑”
今度のカラオケは林檎オンリーで行きますよ(`・ω・´)
早く行きたいよ。゜(゜´Д`゜)゜。
2006/05/14(日) 16:01:57 | URL | モンブラン金子 #2XKBWrYQ[ 編集]
こんにちは!
初めまして!!
…とゆうかお久しぶりです。笑
NEWS名古屋ではお世話になりましたm(__)m

もちろん覚えてますよー。
初会いにもかかわらず一緒に写真まで撮っていただいて…
痛い野田狂い晒して恥かしい限りです、ホンマ。
実は話しかける機会伺ってたのでしおりさんからコメ貰えて嬉しかったです☆

こんな奴でよければ今後も仲良くしてやって下さいvv
2006/05/14(日) 16:09:59 | URL | イチ #-[ 編集]
コメレス遅くなってすみません・・・汗;
こちらこそ名古屋ではお世話になりましたvv(今更
また今週末名古屋だね!笑
今回は動けないと思うけど、嵐では動けるのでよろしくねん♪

基本あの集団みんなキチだから大丈夫よー笑
それはうちも一緒だし、うちなんてうちわない人の名前叫びまくってたし。。。
2006/05/15(月) 00:44:06 | URL | 亜依美@たけうー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/107-7d77a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


