PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



今日は愚痴ばっかりですよ??笑
ジャニネタ一切無し。

あ゛ー!!
もう!!
なんでメゾなのさ…
ずっとソプラノで行きたかったのに…

実は、火曜日。
ソプラノからメゾに変わったんですよね。
変わりたくなかったよ??当たり前に。
歌いたくないからとかじゃなくて。
3年間ソプラノで歌いたかったし、ソプラノのメンバーが大好きだもん。
いつも相談してくる(笑)内担、ちょっと天然なN、しっかりしてない部長のSちゃん、本気で相談に乗ってくれるU。
最高のメンバーだもん。
2年になった時も、メゾに入れって言われたの。
だけど、嫌だったから断った。
嫌っていうか、一度決められたパートで歌い通したかったから。
ソプラノで歌い続けたかったから…。

それに、多少ピアノ弾けるから弾かなきゃいけないの。
だから、仕切らなきゃいけなくて。
いきなり入って来た奴が仕切るのは誰だって嫌じゃんか。
だから、すっごい気まずいんだよね…

3年は3人いる。
一人はピアノ弾けないから手拍子で、全体のリズム取るんだけど…
あとの二人が遅刻して来るの。
ピアノ弾ける子がいるのに、遅刻するからあたしが弾かなきゃならない。
嫌だ!!
でも、3年のメンバーは好き。
大好きな亀梨担、10年以上仲良しなM、頼りになるGちゃん。
この三人がメゾで良かった。
…二年のメンバーが気に食わないけど。

あーあ、グロリア(自由曲の天使と羊飼い)の希望パート歌えなくなっちゃった。
1オクターブ上ソの練習してきたのにな…
無駄になっちゃった…
でも、課題曲のsoli(ソロパート)は全パート共通だから頑張ろうかな。
高い音に自信あるし。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/105-3169f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


