PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



今日は金子さんとカラオケデートしてきた★
3時間しか行けなかったけど、楽しかったぁ(●´д`●)b
また行こうねw

今日は、1曲除きすべてALLジャニ★
Newsに∞、KAT-TUNですね。
FTOは完全制覇っっっ!!
サヤエンドウも歌ったし、裸足のシンデレラボーイも歌ったし。
満足だぁ★

そして、夕方は幸宏担とテルリン(艸・∀・)σ
最初の挨拶、「野田ですけどー」。(byあたし)
「藤ヶ谷でーす。」(by幸宏担)
…∑□ ̄|||orz(何
担当の名前言えよってゆ。笑
しかも、話ちょう脱線しすぎでね。
途中、ハプニングあったけど楽しかったぁ★
中断したりしてごめんねι

…………ここまでは昨日(8日)書いてたみたいです。笑
打ちながら、ソファにゴローンしてたらそのまま寝ちゃったヾ(□д□;;)
うわーん(´Д⊂ク)

久々にバトンっ!!
ゆかたん(@武内)のブログから拾ったお。

1.SMAP
┗昔は森くんが好きだった。(懐
今は慎吾くんかなぁ…

2.TOKIO
┗松岡さん!!

3.V6
┗岡田くんかな。
いのっちも好きw

4.KinKi Kids
┗光一くん●´∀`●

5.嵐
┗おーちゃんって言いたいけど、実は相葉ちゃん★笑

6.タッキー&翼
┗翼さん!!ネ申。

7.NEWS
┗シゲ。
元担ですし!!

8.関ジャニ∞
┗たちょとヤス。
コン楽しみw

9.KAT-TUN
┗田口かな。

10.ABC
┗んー…河合くんかな。

11.Ya-Ya-yah
┗やっぱり星野さん!!

12.Kis-My-Ft2
┗キョンちゃ。
わったんも好きー('◇')

13.JJ Express
┗航大くんと雄也!!
この二人の2ショはネ申レベルに近い!!

14.MAD
┗もちろん、武内。
だけどまどは全員好きだお(・∀・)

15.無所属
┗幸大、さなぴ、渡辺くん、大河かなぁ…

16.グループ
┗MAD、関ジャニ∞、KKKity。
∞はすっごい良いグループだと思う。

17.VISION
┗w-inds.は涼平。
Leadはけーくん。
FLAMEは悠くんと恭くん。
…軽くヲタだから。(は

18.自担は誰??
┗MADの武内。
軽ーく、武内野田担になりかけ。

19.次に回す人
┗愛方(@増田)・ありか(@真田)・あや(@武内(江田?))

お願いしますっっっ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/104-8eda43c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


