PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




なると行きたいよ-!!!!(いきなり
学友(なるとをた)が行ってきたらし。
メールくれたよ。
…DVD借りよう。
…出たらの話だけど。笑

やっと3誌購入!!
部活帰りに、亀梨担と内担で学校から徒歩5分の本屋へ行って来たし…笑
見た瞬間、本閉じた。
落としそうになったよ!!
迷惑な客だよねぇ…(ォィ
だだだだだだって…
開いた瞬間、MADがっっっっ!!
OTOKOMAEDESUYONE...(ry

あたしはP誌にずっきゅーん。
拡大コピーと縮小コピーしようかな。笑
まだ3誌ともMADとJJのページしか読んでないので、感想は後日…

部活。
今日は、自由曲の練習を初めてやったw
あたしたちが入った年、天使と羊飼いっていうアンサンブルの曲で、当時3年だった先輩がアンコンで歌ってた曲。
ずっとやりたいっ!!っていい続けてたから、N●Kコンの自由曲にしたみたい。
…おろち太鼓やりたかった。(は
あたしの希望パート、高い音でオクターブ上のソまであるんだけど!!!!
しかも、オクターブ上のソで10拍以上のばすとか!!!
今日音だし練習したら、8.5しかのばせなかったし(´Д⊂ク)
ってゆか、オクターブ高いソなんて普通出ねぇよ∑(`□´/)/
リズムも複雑だし、マジャール語だし難しいよ…笑
でもオクターブ上のソがきれいに出来たら、高得点取れるはずだし。
頑張らなきゃな*´ω`*

そして、久々にアルトの3年が全員揃った!!
メゾが一人来たら、3年全員揃ったのになぁ…

滝翼春魂見てぇヽ(`Д´*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
来ちゃいました☆
コメありがとうでした♪
今月の3誌はやばすぎですね!!!
ほんとMAD男前すぎてやばいです!!!
まじめにやばいです!!!
JJの浅香もビックリするくらいカッコいいですよね!
もうほんと浅香大好きすぎてやばいおばちゃん
です・・・。
エイト楽しんできてくださいね~~☆
2006/05/06(土) 23:15:47 | URL | 麗依 #-[ 編集]
初めまして。野田狂米村担蘭華です!
あたしのパソコンからしおりさんのブログがなぜか開けないので携帯から来ました。
あたし前にお返事したのですがまた書き込んでいただき光栄です☆
Q好きだなんて本当嬉しいですよー♪
個人的に絡んでいただきたいので、よければプロフのところからメールください!!
では、失礼します。
2006/05/07(日) 14:22:13 | URL | 蘭華 #-[ 編集]
きょんばちわ☆
コメントどうもありがとう!
リンク貼ったので確認よろしくお願いします。

魂行ってきたよ~。
何と北山&藤ヶ谷から初お手振りを頂きました!
めちゃめちゃ興奮しちゃったよ(笑)
エイト魂行くんだぁ☆
是非是非楽しんできてください(^0^)

3誌そんなにかっこよかったんだ!
しおりの日記読んでたら今すぐに買いたくなってきたよ~!!
明日早く買わなきゃvv

オクターブのソで10拍以上伸ばすの?!
8.5拍伸ばせたのも凄いね!!
私、ハレルヤコーラスでソプラノなのに高い声伸ばすのに苦労したよ(汗)
大変だと思うけど頑張ってね☆

2006/05/07(日) 20:10:03 | URL | 舞妓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/102-f3e831bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


