PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


今日、本屋を5件回りました。
…どこにも3誌置いてねぇ!!
うわーん…orz

でもさぁ、d誌は窓の連載あるんやろ??
単純計算したら…
14ヶ月=1年と2ヶ月も連載あるん??
アリエナス…なのか??(は
1年も連載かぁ…d誌ならやってくれるよね!!笑

w誌は対談ですか。
おもしろそうじゃないの。笑
あの4人はFMだもんねぇー…
りょんちゃんが揃ったらFMも揃ったのになぁ…

p誌は、2ページもあるそうじゃないですか。
今回は名前間違いしてないよね??(え
一番最後のページにも登場ですか。
なんて答えてるのか気になるじゃねぇか!!

でも、d誌といいw誌といいP誌といい…
扱い良すぎじゃん。SHOCK組だけなんだけど。
いつか14人で載ってくださいよ??



昨日、水曜に撮ったホスト部見ましたー!!
漫画は友達の家とかで読ませてもらってたんだけど…
アニメ、まじ面白いね。笑
あれはいい!!
最高だわぁーw
ホスト部見ながら「あたし、やばいな」なんて思ったり。
最近、アキバ化してる!?
ホスト部といい銀魂といい…
でも全部、部活の子の影響だよね。笑
…笑い事じゃねぇー!!
ジャニ離れしなきゃなんないのに、アニメにハマってどうするんだろー…笑


今日、やっと∞コンに向けて準備し始めました。
コンまでにやらなきゃなんないことたくさんだぁ・・・
テストあるし、進路相談あるし、修学旅行の用意もしなきゃいけないし…
修学旅行、∞コンの2日後なの!!
荷物は前日に送んなきゃいけないらしくて。
=月曜に持っていく。
…うっひゃーorz
日曜は∞と関ジュに狂ってるy(ry



お茶漬けサラサラ、最高アルネ!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
3誌とも!!?!?
いや~嬉しいな~♪
早く本屋に行かなきゃだね(・∀・)
でも3誌全部買っちゃうとお金が・・・orz
連載スタートするの!?
大出世だね~(笑)
楽しみだなw

あたしですらスカJ見てないのに!!(見てないの?)
お母さん尊敬するわ~(笑)

修学旅行のメンバー微妙なの??(笑)
でもメンバー微妙だとねー;;
エイトコンもうすぐだね!!
ヤバイよー準備してないよー(苦笑)

メール送りましたんで!!
2006/05/06(土) 12:25:58 | URL | 夢華 #-[ 編集]
高蔵寺まで行ったのか(´゜ω゜):;*.':;
そりゃ疲れるわ…でも裏山w

ってか今月の26空いてる?
もし空いてたら昼からカラオケ行かない?
あと月曜日何時までいけるのか教えてね。
2006/05/06(土) 16:43:41 | URL | モンブラン金子 #2XKBWrYQ[ 編集]
やっぱMAD担に見えますよね~笑”
MADが素敵すぎるのがいかんのです!汗”
さなぴぃかっこよくなって・・・成長が楽しみですよ★
W対談最高でした!
写真的にはD誌が一番好きでしたが(>▽<*)

はい!ぜひぜひメールしましょう♪
アドは
sana-m.a.d..y4-w-r.nande2r-d2★docomo.ne.jp
です!★を@に変えてください♪
あと、よろしければリンクも繋がりませんか!?
2006/05/06(土) 17:25:17 | URL | ありか #-[ 編集]
アド間違えましたぁ汗”
nande2のあとに「.」を入れてください!
すみません(>△<;)
2006/05/06(土) 17:27:11 | URL | ありか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/101-95fd332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


