PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




クリパ、サマスペと席の場所がほとんど一緒なんですけど!!
席番号が違うだけで、階も列も一緒…笑
もう、まぁじある意味ミラコ-だし。
即、M先輩(@嵐組)にメ-ルしたよ…笑
ってか、松竹座に運ねぇ-なぁたし…
良かったんは去年のクリパだけやね-ん(*´艸`*)
後はみぃんな2階とか3階とか。
まじ運ねぇよ…
ぁ、∞に運がない…??
前夜祭も席悪いし、ドリボも…笑
なぜに…??
∞めっちゃ溺愛してるのに-…
もしかしてまだ愛が足りないとか??(ぁ
だったらもっとあg…((きょ-せ-しゅ-りょ-

今日は双子の妹とその友達と遊んで来た。
人数調整のために呼ばれたぁたしは一体…ι
まぁ楽しかったしいっか。ぇ

でも遊んでたらさ-、クラスの男子と会ってさ…
人数調整のため呼ばれたって言ったら笑われたよ。
もうなんとでもいってやってください。ぇ
そして、友達(@北山)にも会いました。
同じく笑われました。
もう開き直ってましたから、ぁたし…

ぁ-、ネタがない。
やぁ見逃したよ…
最近見てないなぁ…

そ-いや、クリパと部活重なったよ。
部活休むけど??
それに新素オ-ラスもかぶる。((行かないだろ

あ-。
だれか年賀交換しましょー??

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちも中2ゎ先輩あり、後輩ありで1番だるかった↓
あ、呼びタメ&呼び捨てオッ慶だよ☆★
よりって21にゎ見えないよね!?
髪黒かったら高校生で普通にとおる・・・

企画のほう参加お願いしまぁす♪^^
2005/12/04(日) 19:27:13 | URL | 琉菜 #-[ 編集]
宏美(●`ω´●)ゞデシッ!!
この度、ブログ移転しまし(*゚Д゚)/ター゚+。
またまた、JUGEMですけど(b゚Д゚)ネッ!!
また、相リンしてやってもいいよーって人ゎ、
お手数ですが、Newブログに、

1 * 名前
2 * サイトアド
3 * 担当

を書いてコメして下さいUo・ェ・oU/゚・:*
これからも┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク☆彡
-----------------------
どもぉ! 北山宏光担宏美ですけども!!
あッ、手紙送ってなくてごめん㊦㊦
近いうちに書くから、待ってて(●ゝÅ・)b⌒☆NE!
CM良いよねぇ☆彡
宏光クン、超かっこいー(●ノω`●)))))キャ

↑↑↑
前ブログに書いちゃってた㊦㊦
だから、転載しました!!でゎでゎ☆彡

** Hiromi http://charmmy-pink.jugem.jp/ **
2005/12/04(日) 22:31:58 | URL | 宏美 #IUKG8aPM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/10-949186d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


