PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




あひゃ(゜∀。)

来月の少クラプレミアム。
バックにMADだとか!!
ウレフィス(*≧ω≦)
久々の窓だぁ-!!
それにW誌はSHOCK組。
嬉しいですねぇ。
14人が見たいけども、わがまま言わない事にしたお。
言ったら罰当たりそぉだわ。笑
P誌とかd誌に載んないかなー。

ほんじゃにのやっさんカワユス!!



20060428235431


とにかく今日は眠たかったι

毎日書くのを目標にしてるから、短くても許してくださいι笑


ここ最近、夏にあるNH●コンクールに向けて頑張ってます。
まだ課題曲しかやってないけど…
課題曲は、なんと!!
某有名アーティストさんがこの為に書き下ろした曲なんです(●´д`●)b
写メ日記に載せておくんで、誰か知りたい方は見てくださいw笑
虹っていう曲名なんだけど、すっごくいい曲なんだよぉ(ノε` *)
初めて聞いた時、泣きそうになったもんw
今年こそは金賞取ってやるΨ( ●`▽´● )Ψ
打倒●田!!笑
打倒桜●!!笑

あたしの学校、やっぱりバカ校だ。
バカってゆーかアホ??
市内で怖がられてるんだけどね。笑
お菓子持って来て食べるし、携帯持ってくるし。
スカートはまじ短いし、髪染めてるし。
掃除道具は投げ捨てられるし、爆竹鳴るし(゜∀。)
修旅なくなるかもーとかまじアリエナス。
どこまでアホなんだか…
やっぱり市内で一番の悪校だよ。
あたしも人の事あまり言えないけど。((コラ

滝沢演舞お疲れ様でしたーd(≧ω≦●)
事件もあったけど、その事件を乗り越えてこれた。
Jr.もすごく成長したと思う。
そして、ビックリしたこともあった。
自担のベースに殺陣。
見たかったぁ(PД`q)
見に行けなくて残念だったけど、来年あるなら見に行きたいな。
受験終わってると思うし。
来年も今年と同じ出演者かな??
来年が待ち遠しいよd(≧ω≦●)笑

なるとの舞台行きたいよー。笑


亀梨担とか部活仲間での合い言葉的存在が、「妄想上等」。
内担に亀梨担とあたし、Aちゃんがあつまればとてもすごいことになる。
ちょうヤバス。笑


てか、恋愛偏差値。
武内を久々にじっくりと見た気がする。(ナンダゾレ
4話の終盤のセリフ、覚えてたし。笑
潰しだよ潰し!!笑
恋愛偏差値見て、「あーやっぱり武内担だ」って実感した。
野田とか雄大くんとか、そんなことばっかり言ってるけどやっぱり武内担だよ。


そして、見ちゃったバトンー!!
見た人はやっちゃって??笑

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
*+Holy Heaven(Question?
*+SUPER LOVER(w-inds.
+*空から降りてきた白い星(w-inds.
+*ファンキーデイズ!(Lead
*+Never Mind(w-inds.

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
*+横顔がかっこいい人。
*+たまに笑顔を見せる人。笑
*+ちょっとかっこつけてる人。
*+話合わせてくれる人。
*+遊んでるときと真剣なときのギャップがある人。

【3:人生の失敗を5つ】
*+自分で告白しときゃよかった。
*+もう少し早く例のオーディションうけてれば良かった。
*+演舞場、無理してでも行けば良かった。笑
こんくらいかなぁ…

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
*+会場で撮ったヲタ写
*+部活で使った楽譜。
*+卒業した先輩と撮った写真
*+虹(N●Kコンクールの課題曲)のMD(TVから落とした)
*+パソコン

【5:幸せなひととき5つ】
*+金子さんと話してるとき
*+亀梨担と話してるとき
*+部活で活動してるとき
*+ヲタ友と遊んでるとき
*+自分の世界に入り浸るとき(=妄想)


暇なんでまどぴーから質問持ってきたw

嵐 SUMMER TOUR 2006 大決定!
   楽しみだ!ワイッショイ!な人に10の質問。


1.担当さんと嵐メンの中では誰が好きですか?
**担当は武内。嵐は相葉さん大好き。相葉ソロコンあったら行きます。(は

2.嵐コン決定での今の心境をどうぞ。
**やった!!相葉ちゃんに会える☆(自担は…??
3.所で、何処に参戦予定ですか?
**名古屋両日。Not全ステ。
4.夏コンでこんなのが見れたらいいなぁ~?と思うモノは何?
 (例えば、去年の"まつじゅんサンバ"とか恒例の"大宮SK"とか)
**とにかく、嵐とまど麺の絡み。

5.嵐メンバーのソロで一番期待しているのは誰のですか?
**相葉ちゃんー。

6.コンで必ず聞きたい嵐Songは?
**A.RA.SHIは欠かせない。それにa Dayかなぁ…
あと、最終電車に乗って~って曲。((名前ワスレタ

7.そう言えば、コン前にアルバムが出ると思いますか?
**出るでしょ??またメンバーのソロ曲入れて欲しいな。

8.今年もバックのJr.はM.A.D.ですよね?…が良いですよね?
**MADじゃなきゃ泣くよ??((勝手に泣け

9.コン以外でのお楽しみはありますか?
**合唱(部活)のN●Kコンクールかな。
10.最後に、夏に向って一言どーぞっ!
**武内に絶対会うから!!笑

■□From*MAD People■□


今からコメレス返しにいきまっしゅw
続きを読む




コンチケ。
幸宏担と行く部。
スタ31列…orz
けつから2列め…
なんでそんなにチケ運ないかなぁ。
まぢごめんι<幸宏担

でも、オカンとの参戦日はまぢネ申。
スタ4列とアリーナだってよ。アリエナス(゜∀。)
もうちょっと気使ってください。(誰に

あたし、やぱ武内担だー。
恋愛偏差値見てそう感じましたー。
演技は下手だke…(ry





今日は、金子さん、亀梨担、その他大勢で遊んで来ました。
初めてのメンバーで嬉しかった・∀・

帰りにブクオフ寄って、w-inds.とLeadのCD買って来たw
てか、日を増すごとにw-inds.のCDが増えていきます。笑
こうみえても、ミーハーなヴィジョン好きですから。(何

嵐コン。
2ステにしましたー。
オカンも2ステなら納得してくれたし。

あー、明日∞チケ来るι



愛方からのバトンー。

【呼び名バトン】

★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
武内担 しおり

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!
⇒NEWS
山下智久→ぴぃ
内博貴→うっちぃ 内くん
錦戸亮→亮ちゃん 亮 
小山慶一郎→慶ちゃん 
加藤成亮→シゲ 成亮
草野博紀→草野 のってぃ
増田貴久→まっすー
手越祐也→てご
⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀梨・亀
赤西仁→赤西・仁
田口淳之介→じゅんの 田口
田中聖→聖
上田竜也→上ボ
中丸雄一→雄チャン・中丸
⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→トッツー
河合郁人→河合さん
五関晃一→五関さん
⇒Ya-Ya-yah
薮宏太→薮
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光
赤間直哉→赤間チャン
星野正樹→星野クン
⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→宏光 北山 ナルシー ●山(笑
飯田恭平→きょん
横尾渉→元担さん(笑) よこーさん・わったん
藤ヶ谷太輔→太チャン 前髪 
千賀健永→千チャン
二階堂高嗣→ニカ
玉森裕太→玉ちゃん
宮田俊哉→宮田 宮とぅー
⇒J.J.Express
松本光平→光平
伊野尾慧→イノちゃん
中島裕翔→裕翔
有岡大貴→大チャン
浅香航大→航大
高木雄也→雄也 きーくん
亀井拓→拓
森本龍太郎→龍太郎
橋本良亮→はっしー
深澤辰哉→深澤クン

生田斗真→斗真
風間俊介→風間
長谷川純→ハセジュン
ジミー→ジミー
東新良和→東新クン

知念侑李→知念くん
大久保彰将→大久保クン
真田佑馬→佑馬
山下拓海→拓海
稲葉光→イナピカ
秋山大河→大河
松本幸大→幸大
高橋竜→竜くん
村野貴→
今井龍世→龍生クン
冨岡健翔→
笹谷敏樹→笹谷クン
鈴木大貴→
小坂真郷→
大本郁弥→
山田涼介→涼介
小野寺一希→一希 
大森隼→
阿部亮平→ 阿部
井澤勇貴→井澤くん
白水萌生→
鈴木湧太→
川島拳也→
小池翔磨→ 翔磨くん
森田美勇人→美勇人
野澤祐樹→ 野澤くん
渡辺翔太→翔太
木村浩也→
滝野雄→
ベリー・ウィリアム→ウィリアム
江上龍→
前田正博→ 前田
宮舘涼太→
佐久間大介→ 佐久間くん
冨井翔太→
西山優→西山くん
船曳健太→
龍興直弥→
稲見友剛→ 稲見くん
神田憲征→
白又敦→
安東心→
中川直人→中川クン
亀田龍太郎→
井上祐樹→
富田真央→トミー
後藤泰観→後藤クン
ジョーイ・ティー→外人(笑) ジョーイ
小林宏一→コバヒロ
⇒M.A.D
川村陵→りょん・りょんちゃん
藁谷亮太→藁谷さん
松崎祐介→松崎さん・祐介
福田悠太→福ちゃん
辰巳雄大→雄大
越岡裕貴→こっしー
武内幸太朗→自担 武内 こーちゃん
加藤幸宏→幸宏 ゆっくん ゆっきー
山本亮太→山亮
林翔太→翔太
江田剛→江田チャン つーくん
池田優→池ぷ
前田紘利→TJ
野田優也→野田 野田さん 優也
⇒FIVE
石垣大祐→がっきー
牧野紘二→牧野 神様(一部身内のみ
上里亮太→上里クン
中江川力也→りっきー
⇒MusicalAcademy
秋山純→あっきー
屋良朝幸→屋良っち
米花剛史→米花さん
町田慎吾→町田さん
⇒Question?
米村大滋郎→米さん
藤家和依→依クン
淀川由浩→ヨディ
⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕→ヨコ
村上信五→ヒナ
渋谷すばる→すばる
安田章大→やっさん
大倉忠義→たっちょん・クララ
丸山隆平→マルチャン
⇒関西ジュニア
中間淳太→淳太 
桐山照史→照史 
室龍太→龍太
浜中文一→文チャン
室龍規→龍規
伊藤政氏→マーシー
浅田学→ 学くん
長谷川豊→豊
菊岡正展→菊ちゃん
安達雅哉→安達クン
林真鳥→真鳥
中田大智→大智
山碕薫太→薫太
中本進也→進也
濱田崇裕→濱ちゃん
神山智洋→神山クン
楠本幸登→楠本クン
長尾宥希→ 長尾クン
佐竹晃輝→佐竹くん
上村雅哉→上村クン
藤原丈一郎→丈
森川たくや→森川
岡俊祐→
福野麗生馬→
佐々木尚遥→
青木龍太郎→青木クン

★以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。


★どんな呼び方が多かった?
くん付けかなぁ。あと、呼び捨て。

★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
うん。

★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
もちろん。


★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
神様。笑


★次に廻す5人どうぞ。
ストーップ。




愛方からのバトンー。

【呼び名バトン】

★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
武内担 しおり

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!
⇒NEWS
山下智久→ぴぃ
内博貴→うっちぃ 内くん
錦戸亮→亮ちゃん 亮 
小山慶一郎→慶ちゃん 
加藤成亮→シゲ 成亮
草野博紀→草野 のってぃ
増田貴久→まっすー
手越祐也→てご
⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀梨・亀
赤西仁→赤西・仁
田口淳之介→じゅんの 田口
田中聖→聖
上田竜也→上ボ
中丸雄一→雄チャン・中丸
⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→トッツー
河合郁人→河合さん
五関晃一→五関さん
⇒Ya-Ya-yah
薮宏太→薮
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光
赤間直哉→赤間チャン
星野正樹→星野クン
⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→宏光 北山 ナルシー ●山(笑
飯田恭平→きょん
横尾渉→元担さん(笑) よこーさん・わったん
藤ヶ谷太輔→太チャン 前髪 
千賀健永→千チャン
二階堂高嗣→ニカ
玉森裕太→玉ちゃん
宮田俊哉→宮田 宮とぅー
⇒J.J.Express
松本光平→光平
伊野尾慧→イノちゃん
中島裕翔→裕翔
有岡大貴→大チャン
浅香航大→航大
高木雄也→雄也 きーくん
亀井拓→拓
森本龍太郎→龍太郎
橋本良亮→はっしー
深澤辰哉→深澤クン

生田斗真→斗真
風間俊介→風間
長谷川純→ハセジュン
ジミー→ジミー
東新良和→東新クン

知念侑李→知念くん
大久保彰将→大久保クン
真田佑馬→佑馬
山下拓海→拓海
稲葉光→イナピカ
秋山大河→大河
松本幸大→幸大
高橋竜→竜くん
村野貴→
今井龍世→龍生クン
冨岡健翔→
笹谷敏樹→笹谷クン
鈴木大貴→
小坂真郷→
大本郁弥→
山田涼介→涼介
小野寺一希→一希 
大森隼→
阿部亮平→ 阿部
井澤勇貴→井澤くん
白水萌生→
鈴木湧太→
川島拳也→
小池翔磨→ 翔磨くん
森田美勇人→美勇人
野澤祐樹→ 野澤くん
渡辺翔太→翔太
木村浩也→
滝野雄→
ベリー・ウィリアム→ウィリアム
江上龍→
前田正博→ 前田
宮舘涼太→
佐久間大介→ 佐久間くん
冨井翔太→
西山優→西山くん
船曳健太→
龍興直弥→
稲見友剛→ 稲見くん
神田憲征→
白又敦→
安東心→
中川直人→中川クン
亀田龍太郎→
井上祐樹→
富田真央→トミー
後藤泰観→後藤クン
ジョーイ・ティー→外人(笑) ジョーイ
小林宏一→コバヒロ
⇒M.A.D
川村陵→りょん・りょんちゃん
藁谷亮太→藁谷さん
松崎祐介→松崎さん・祐介
福田悠太→福ちゃん
辰巳雄大→雄大
越岡裕貴→こっしー
武内幸太朗→自担 武内 こーちゃん
加藤幸宏→幸宏 ゆっくん ゆっきー
山本亮太→山亮
林翔太→翔太
江田剛→江田チャン つーくん
池田優→池ぷ
前田紘利→TJ
野田優也→野田 野田さん 優也
⇒FIVE
石垣大祐→がっきー
牧野紘二→牧野 神様(一部身内のみ
上里亮太→上里クン
中江川力也→りっきー
⇒MusicalAcademy
秋山純→あっきー
屋良朝幸→屋良っち
米花剛史→米花さん
町田慎吾→町田さん
⇒Question?
米村大滋郎→米さん
藤家和依→依クン
淀川由浩→ヨディ
⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕→ヨコ
村上信五→ヒナ
渋谷すばる→すばる
安田章大→やっさん
大倉忠義→たっちょん・クララ
丸山隆平→マルチャン
⇒関西ジュニア
中間淳太→淳太 
桐山照史→照史 
室龍太→龍太
浜中文一→文チャン
室龍規→龍規
伊藤政氏→マーシー
浅田学→ 学くん
長谷川豊→豊
菊岡正展→菊ちゃん
安達雅哉→安達クン
林真鳥→真鳥
中田大智→大智
山碕薫太→薫太
中本進也→進也
濱田崇裕→濱ちゃん
神山智洋→神山クン
楠本幸登→楠本クン
長尾宥希→ 長尾クン
佐竹晃輝→佐竹くん
上村雅哉→上村クン
藤原丈一郎→丈
森川たくや→森川
岡俊祐→
福野麗生馬→
佐々木尚遥→
青木龍太郎→青木クン

★以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。


★どんな呼び方が多かった?
くん付けかなぁ。あと、呼び捨て。

★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
うん。

★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
もちろん。


★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
神様。笑


★次に廻す5人どうぞ。
ストーップ。



してみた・∀・
髪の毛バッサリ切ったのよん(*^∀^*)
部活の子に前いたら、あたし=前髪長い
ってイメージだったらしいよ。
Fくんじゃないんですけど。笑
だから、前髪もバッサリ切ったの。
なんか変な感じがする。笑
あ、モデルは誰だと思う??
窓麺なの。
短くしすぎた(゜∀。)

クラスにすんげーウザスな男子がいます・∀・
クラスにいる時は、金子さんとだいたいいるんだけど、絶対このウザスな男子の話題が出て来る。笑
金子さんと、ウザスな男子に向かって「ウザいよねー」「キモイしナルだよねー」発言してきた・∀・
そしたら、´・ω・`(しょぼぼーん)な顔になったの。
まじワロタ。

嵐コン。
名古屋のみ行きます。
名古屋全ステ行けるかな…
∞コン売りたいけど、オカンといっしょに行くから無理だし(ρд∈°)
ネ申コンのDVDの為に貯めてたお金使おうかな…笑
今から嵐のFC入っても間に合わないよね…

愛方さん>>名義よろしくお願いしますっ!!




Mステ。
ショックを通り越し、怒りを感じてます。
泣きました。
OPから、泣きました。
何あれ…
残りの子可哀相だよ…
なんで2人!?
全員出せばいいのに…

本当に嫌だ。

あ、これからにジャニネタが出て来ることは少なくなります。
今日を持って、ヲタ離れしようと思うから。
受験終わるまでは、ヲタ離れします。
今なら、すっと引けそうだから。
けじめをつけなきゃね。

そして、もう信じない。
友達も、親も、ヲタ友も。
何にも信じられないよ。
信じたくない。





Mステ。
ショックを通り越し、怒りを感じてます。
泣きました。
OPから、泣きました。
何あれ…
残りの子可哀相だよ…
なんで2人!?
全員出せばいいのに…

本当に嫌だ。

あ、これからにジャニネタが出て来ることは少なくなります。
今日を持って、ヲタ離れしようと思うから。
受験終わるまでは、ヲタ離れします。
今なら、すっと引けそうだから。
けじめをつけなきゃね。



ただ今ちょうテンション下がってる武内担ですけど。笑
シゲと小山が出てるレコメンが12時からしか聞けなくてへこんでる…

ってんな訳はない(oゝд・o)ノ

また私生活だよ。
ほんと嫌になるね、これ。
イラっイラしてくる。
愛方(@増田)にはすっごい長い愚痴メールを送って、愚痴聞いてもらったけど。
それでもイライラする。
あ゛ー…

やっと決まりましたね、嵐コン。
待ちに待った嵐コン。
もちろん、行きます。
だって今年最後のコンですから。
今のとこ、名古屋全ステ予定かな。
でも振り込み日が近いんだっけ…
リアルに金ナス(・∀・)
全部部活にいっちゃってるよ。
うわわわっっ…
まだ部活の夏休み日程も分からないのに決めていいのか…??
ってか19・20は毎年お休みの時期だからいっかΨ( ●`▽´● )Ψ




宿題が3つも終わってません!!笑
当分寝れないだろうなぁ…(゜д゜;)
数国社とかまじアリエナス。
まぁじ疲れる(ノ_<。)
国語は担当の先生が3年間一緒だけど、数社は違うからまだ慣れない…
数学は、担任が担当の先生なんだよね。笑
そうそう、社会の先生は毎年変わってるの。(無駄情報
理科も違うしなぁ…
てかね、社会担当の先生。
声がよこーさんにそっくりΣ(・д・´ノ)ノ
昨日気付いて、即友達にメルしたよ。笑

今日は部活紹介でした。
部活紹介疲れたし…笑
できればもうやりたくない。
てか、久々に部活辞めたいと思った。



こんばんはー。

スレッドテーマのMADってやつ。
実はあたしが作りました。笑


いやー、ビックリ。
あんなとこまでくるとは。笑

というかですね…


*+*+HAPPY BIRTHDAY!!+*+*

Yukihiro Kato 19th

4/18

*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+


まだ19歳なんだよね、彼。笑
自担と同期、同じグループ、今では自担とシンメ。
そんな彼には結構、感謝してますよ。
コンで毎回ガン見いただいたり、反応してくれたり。
彼を知って、生ではじめて見たのはサマリーだったかな。
そして生声を聞いたのが11/5の翼コン。
これからも、彼を応援していこうと思います。



今日、久々に夢を見た。
なんかねー、自担と幸宏、野田さんに松崎さん、雄大くんにシゲが出てきましたよ。
ちょう豪華なメンバー。
アリエナス。
どんだけ病んでんだよー。笑
怖いなぁ、自分。(…


今日は、金子さん(@notファン)が部活見学に来ましたw
一緒に歌えて良かったw
是非是非、合唱部に入って下さい!!笑
部活関連でもう一つ。
今日は、今年卒業した先輩(現高1)が来てくれました!!
ソプだった先輩の一人が、あたしの志望校の制服着てました!!
アタスも頑張らなきゃ。
コンも減らすし、成績上げなきゃね。

1年のときから国語教科の先生が一緒なんだけど、「発言したらもう少し成績上がる」と前に言われたの。笑
だから今日たくさん手を上げた。
うん、えらい。(は
今日はなんかすらすらとかけた。
妄想で鍛えた頭が、活躍しましたよ。(…
実感ないとかいいつつも、結構3年生っていうかんじあるね。(イミフ

てか、今日初めてえせ着うたつくろうかなって思った。
だからソフトをDLしたんだけど全くワカラナス。
脳が働きません、ちんぷんかんぷんです。
送受信画も作りたいしなぁ…(画像加工はもう飽きた。笑)
でも、こんなんで遊んでられないのよねーん。




昨日からオトンと喧嘩して、口聞いてませんよ。
帰って来てすぐキレんなって感じですわ(`△´)
だから、リビングにはなるべくいかないようにしてます。
ビデオとか見れなくて暇だよー。
パソでもやりたいこと沢山あるのに、全てリビング。
なにもできません。笑
ずっと音楽聞いてます。

サヤエンドウ聞いて、りょんちゃんと野田を思い出して笑う。→裸足のシンデレラボーイ聞いて、池ぷを思い出し笑う。→●音聞いてウハウハする。
こんな感じ(ノε` *)
HAPPY MUSICは最高だよぉ!!
冬コン思い出す。
ある意味楽しかったなぁ。
冬コンアゲイン。
あー、翼コンもう一回行きたい。笑
てか、いつDVDは出るの??
すっごいたのしみなんだけどもー…
待ち遠しいよ-…笑

また明日、朝練ありなんだよ∑□ ̄|||
水曜日に、部活発表があるんだけどその関係で少し。
なにがあるかは言えません。
だって…うん、外部に漏らしたらいけない話だからね・∀・
なんか色々と久々だぁ!!

昨日、レス行けるとこまでいった(●´д`●)b




昨日、大会終わりました-!!
結果は銅だったけどね。笑
あ-…
メンバーに少し不満がね。
前日来た人全員出すとか!!
有り得んから!!

今日は少クラ。
久々にリアルタイムで見た気がする…笑
今回の少クラの感想は、藤ヶ谷にきゅんってなったくらいかなぁ…??
久々に藤ヶ谷でキュン死しそうになったよ。笑
あとは、浅香と高木にキュンとしたくらいかな。
まだじっくり見てないから分からないよー。

そしてM誌と3誌。
家にあるのに、全く手を付けていなかった。笑
まだあまり見てないから感想書けないよ。笑

大会やらなんやらでジャニ離れしてたから、ネタがない…笑



部活、大会は合格でした。
納得いかないけど。

なんでみんな合格かなぁ??
今日来た人全員って…
全く来てなかった2年だすわけ!?
ありえない!!
いつも来てる子がでなきゃじゃん。
そう大してうまくもないのに。
どっちかと言えば、下手。
無断欠席多いし、楽譜はけるし。
今日、家の用事で学欠した子が可哀相だよ…
先生が甘すぎるんだよ。
先輩がいなくなくなったからって。
あぁ-…いらいらするわ。笑

そして、今日はクロサギだぁ(*´艸`*)
見ない予定だったのに、見てたし。笑
2話の予告が見たいだけなんだけど。
だって小山だよ!?見たいの!!((シゲはどうした

今、見終わったぁ!!
予告よかったぁ!!
小山が小山が!!
うわ-!!!!(何




スカJって変わったんだね。(今更
ここ数週間、夜早く寝るから見てないのよねん。
眠くなっちゃうのよねん…笑
今週は朝練あるからねぇ…
でも風邪引いちゃった(´;゜Д゜;)
咳ばっかりだよιι
いつかの幸宏みたいな感じ…orz
まぢつらいよー。
大会近いのに、ヤバス…orz
まだ歌えるだけいいけど、最後のアンコンだから出たいんだよね。
最初で最後なんだよなぁー。
よし、頑張らなきゃ。

ブス恋。
自分が予想してたよりいっぱい映ってて安心した。
でも出番は少なかったけどーorz
一番長い出番は、先輩との絡みだった元担にキュンだったよ。
そしてチラチラ映り込む元担がまぢ可愛かった。笑
でも、元担が映る度に「映ったね」という妹がまじウザかった。笑
ブス恋は毎回見るよ、元担のために★ミ
先輩との絡みも楽しみだし、村上さん好きだし!!
ってか元担つながりだけど、あの連載がまた復活した!!
まぁぢ嬉しいヽ(´▽`)/
あのコーナー大好き!!
元担らしい文書が好きだぁΨ( ●`▽´● )Ψ

あー…朝練辛い(о*>Д<*)о



いいともの祭典スペ。
亮ちゃんは出るの知ってた。
元担(シゲ)でるなんて知らなかった!!笑
キャワユス!!
カコヨス(艸・∀・)σ
アーチェリーとかまじかっこよかった!!
200当たらなかったけど、あたしの中ではスターだもん(●´д`●)笑

冬コンあたりから密かなシゲブーム。
うん、今確実にブーム。
あ、ライクから副担にあがっただけだけど。笑
落ち着いたら部屋にポスター貼ろうかしら。

時間ないからこの辺で(艸・∀・)σ




少し前に、MAD版シンデレラをうpしたんですけど。
それをパワーアップさせて新しく書いてみた!!
調子にのって、俺足新素∞。
さらにはホストランクまで作ってしまいましたd(≧ω≦●)
痛いの承知なんで。
見たくない人は即Uターンで。
クレームうけつけないよー。

*+*MAD Ver.シンデレラ*+*

武内━白馬に乗ったホスト(王子)
幸宏━シンデレラ
池ぷ━白馬《魔法使いに魔法をかけられて白馬になった。笑》
つ-くん━花壇の花《魔法使いに魔法をかけられて花になった。笑》
やまりょ━白馬の世話係
はやしょ━白馬の世話係
雄大くん━魔法使い
こっし-━魔法使いの弟子
松崎━お城の監視ロボット
野田━お城
福ちゃ━シンデレラの母
藁谷さん━シンデレラの姉
りょん━村人A
TJ━村人3

一部おかしいのがありますが気にしないように!!笑

*+*Kis-My-Ft2 ver.シンデレラ+*+

北山━シンデレラ
キョン━シンデレラの姉
千賀━魔法使い
宮田━白馬
横尾さん━シンデレラの母
藤ヶ谷━前髪が特徴の王子
玉森━村人1
二階堂━村人C

以外と早く決まったんだけどもー!!笑

*+*News ver.シンデレラ+*+

ぴぃ━シンデレラ
亮ちゃん━シンデレラの姉
小山━シンデレラの母
内━プリンス
シゲ━王子様
のってぃ━世話やり兼魔法使い
てご━お姫様
まっす-━馬

なんかおかしい-!!

*+*関ジャニ∞ Ver.シンデレラ+*+

ヨコ━文句ばっかりいう世話やり
すば━魔法使い
ヒナ━シンデレラの母
亮ちゃん━シンデレラの姉
内━シンデレラ
チパ━魔法使い
たっちょん━ぼーっとしてる王子様
マル━シンデレラの付き人

マジサマの役そのまま使えばよかった…

*+*Jr. ホスト*+*

No1→武内
No2→雄大くん
No3→幸宏
No4→松崎さん
No5→藤ヶ谷

すっげーおかしいわ。
まじ痛い子だー(*´艸`*)

家の洗濯機がこわれたよ!!
あたしのコンポも壊れたよ!!





みやったみやった宮田です!!
最近宮田ブームな野田な武内ですけどー。笑
友達と演舞掲示板の話してて、宮田いつくるんだろーって話してたらきたよ(゜∀。)
宮田ー!!
文が短いなぁと思ったのはあたしだけでしょーか…
北山は長すぎて若干気持ち●かったけど。笑
窓麺は来るのでしょーか。
武内は来るのでしょーか。
楽しみだねえ(*´艸`*)
最終更新日まで、毎日あれば有り得るの??笑
楽しみに待ってますよ。

特にネタはないんだけどもー。(何
昨日、ため込んでた雑誌の切り抜きをグループ毎に分ける作業してた。
何年前の??って感じだったお(・∀・)
一人できゃあきゃあ言ってたらオカンに怒られオトンに呆れられ妹に笑われた。
…漫画ヲタに笑われたくないわッヽ(`Д´*)
…あたしも大好きだけど??笑

あたし、下の妹(@うえきの法則ヲタ)をジャニヲタに引きずろう作戦考えちう。
あたしが本格的にジャニヲタになったのが小5~だから、ちょうどいいかなって。笑
少し興味あるみたいだし★
うえきとかちょう好き。
ガッシュとかまぢ好き-(oゝд・o)ノ

ってか!!
部活に朝練がぁ…orz
まぁ、コン前だからあってもいいんだけど(・∀・)
7:30~とかきつい!!(朝弱いからね。
でも、アイスの為だ。
ガンバロまい!!
アンコンで金賞・銀賞取ったら、顧問がアイスをおごってくれるんだ(oゝд・o)ノ
だけど、取れなかったら逆にどら焼きを買ってあげなきゃいけないんだよ(PД`q)
負けてらんない-!!(プゲラ




あわわ(゜∀。)
いよいよ3年。
いーやーだーよー…
受験生だよー…
うわーん(´Д⊂ク)
一週間後にテストなんだよね。
勉強しなきゃ(゜∀。)

そして、クラスは1組。
金子さんと小山担と一緒さぁ(oゝд・o)ノ
色々と楽しみだなぁー!!
とりあえず、修旅かな。

∞コン当たったぁ!!


待ちうけが思いっきり野田なんですけどー!!



部活でオーディションありましたぁw
アンコンに出れる人を決めるんだけど…
歌詞飛んだし…orz
やーばーいー…
なんで希望してた曲を間違えるんだよー…
自分、めっちゃ凹んでました。

だけど、カラオケ行って気分を変えてきたのだー!!
金子さんと行って来て、フリー料金で約5時間歌ってきた★
ALLジャニ曲で、∞はF.T.Oほぼ制覇。
まだ入ってない曲あった…orz
勝運は、Real~とハルカナ・ネバアゲ・SHE~・GOLD歌ってきた!!
そして、翼の曲は全制覇。
感謝=∞の曲は全制覇。
もちろん、仮面は歌ってきたーw笑
写真日記にうpしたんで、良かったらミテクダサイ??笑


昨日ねー、オカンとJrの話してたのー。
初期JJとかねー、Kityとかの話とかー。
たのしかたー。



バトン溜まってるのでバトンー!!



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]

■HN:しおり
■年齢:14 もう中3。
■職業:え??受験生…
■病気:…只今、風邪気味。
■装備:ヲタ要素がいっぱいある脳
■特技:マシンガントーク(ヲタ話)・うちわ作ること(汚いけど)
■靴のサイズ:靴によりだけど、大体は24.5
■両親はまだ結婚してる?:ぎりぎり。笑
■兄弟:あたしの3歳下の双子のうっさい妹が。(両方とも漫画ヲタクー)
■ペット:いまいないおー。

[好きなもの]

■色:水色・ピンク・オレンジ
■番号:102(… 偶数は基本好き
■動物:あんまいなーい。アレルギーあるー。
■飲み物:リプトン(ミルクティー以外)・お茶・ジンジャエール
■ソーダ:…サイダーとどうちがうの?? カルピスソーダ
■本:漫画でもいい??笑 
   マンガ→うえきの法則・MAR・ガッシュ・ジャぱん
   本→Yoshiサンの書いた本・疾走・IWGP書いてる人の本
■花:カスミソウ

[質問]

■髪染めてる?:前染めてたけど、染め直したお。けどまた茶色っぽく        なってきたお。
■髪の毛巻いてる?:巻いてない。 ストパーかけてるから真っ直ぐ
■タトゥーしてる?:してないお。
■ピアス開けてる?:開けたことなーい。
■カンニングしたことある?:漢字の小テストでー。 小学校のときね。
■お酒飲む?タバコ吸う?:どっちもないお。
■ジェットコースター好き?:無理ッ!!
■どっかに引越しできたらな~と思う?:千葉or大阪
■もっとピアス開けたい?:今は思わない。
■丸字?どんな筆記?:オカンが言うには今時の子の字ラシ。
■ウェブカメラ持ってる?:なにそれー??
■運転の仕方知ってる?:チャリならね★
■携帯何?:auだお。
■コンピューターから離れられる?:全然OK。1ヶ月なら。
■殴り合いのケンカしたことある?:ある。笑
■犯罪犯したことある?:なしだよ。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ないよー。
■ウソついたことある?:普通にあり!!
■誰かを愛したことある?:…うん。笑
■友達とキスしたことある?:ないお。
■誰かの心をもてあそんだことある?:ないお。
■人を利用したことある?:…ないお。
■浮気されたことある?:ないお。
■何かを盗んだことある?:…ワカラネ。ワラ
■拳銃を手にしたことある?:レプリカなら★

[今現在]

■今着てる服:学校のジャージ。これから部活ナリ。
■今のムード:野田ーって感じ。(は
■今のテイスト:え?なにそれ?
■今のにおい:知らなーい。
■今の髪型:F.Tみたいな感じで切ったんだけど、伸びたー。
■今やりたいこと:ドラム・大会で全国に行きたい。
■今聞いてるCD:∞のF.T.O。
■一番最近読んだ本:アキハバラ@DEEP だったっけ??
■一番最近見た映画:疾走。
■一番最後に食べたもの:焼きソバ。
■一番最後に電話でしゃべった人:幸宏担。勝運コンの感想を。笑
■ドラッグ使ったんは?:あるおー。普通のお薬でしょ??
■初恋覚えてる?:全く
■まだ好き?:覚えてないからワカラナス
■新聞読む?:意外と読むよ。
■ゲイやレズの友達はいる?:いない。
■奇跡を信じる?:うん。常に。笑
■成績良い?:普通ー。
■帽子かぶる?:遊びに行くときたまに。
■自己嫌悪する?:しまくりだー
■なんかに依存してる?:MADっていうグループ。(プゲラ
■何か集めてる?:お金。
■親友いる?:いるお
■身近に感じられる友達いる?:いるお
■自分の字好き?:嫌い。
■見た目気にする?:少しは。
■初恋:よーちえん。
■ファーストキス:まだー。
■一目惚れって信じる?:一目惚れ多いよ??
■ビビビ!を信じる?:うん。
■思わせぶりは激しい方?:多分。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:YES。

[自分のこと]

■よく物思いにふける:うん。
■自分は性格悪いと思う?:悪いとおも。
■いやみっぽい?:人によってじゃないのか。
■天使?:目指します。
■悪魔?:うん。人により。
■シャイ?:うん。
■よく喋る:人により。
■疲れた?:常に疲れてますー。











ついに武内野田担になったよ。

なんてね(*´艸`*)
エイプリルフールだっけ。笑
一日遅れだけど。

1日は買い物だったから嘘吐く暇なかただ(゜∀。)
それどころか(?)ハウズのDVD買ってもらっちゃってウハウハだったのだのだ。
これホント。笑
1日に買ったもの買ってもらったものは…
*ハウズのDVD
*LIZLISAのアクセ
*〃ノベルティグッツ
*スティッチのストラップ
*0.3mのペン数本
*文庫本
*ジーパン

なんだお!!
ホントはマスカラとかも買おうか迷ったけど辞めた(━・∩・━)

カラコ代も貯めなきゃいけないし、火曜日に金子さんとカラオケ行くんであまり使えないんだよね。

てかねー昨日、身内の幸宏担とメルしててMAD版のシンデレラ作ってみた!!

武内…白馬に乗ったホストの王子
幸宏…シンデレラ
池ぷ…白馬
つーくん…花壇に咲いてる花
はやしょー…白馬への餌やり
やまりょ…白馬への餌やり
雄大…魔法使い
こっしー…魔法使いの弟子

おもしろくない??


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


