PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


少クラ、少クラメドレー(だっけ?)から前撮れてないーΣ(3 ω 3;)
親父に頼んだのが間違いだったよ...orz
あれほどTV付近はいじるなっていったのに( ゚Д゚)ドルァ!!

今日、体育の時間に亀梨担とMちゃん(@部活仲間)と∞レンジャーの話したよ。
だから二人の前で歌ってしまった。笑
あたし、∞レンジャー歌えるんだよね( ´∀`)・ω・)
あーあー∞レンジャー~♪
そしておばちゃんROCKも歌ったお。
これはカンペキに振りつけ踊れるからねー。
自分でもすごいと思うおc⌒っ*゚∀゚)っ

おばちゃんROCKといえば、WSと少クラ。
WSは見てもなんとも思わなかったが、少クラみてでら違和感。
やぱおばちゃんROCKやっぱり・・・
アフロ(紫色)カツラの豹柄衣装の関西じゃなきゃ!!!



めちゃ(・∀・)モエッなバトンを拾ってきたのー。

春夏秋冬☆M.A.D.バトン!!


春夏秋冬☆M.A.D.バトン!!
M.A.D.と過ごす1年間。あなたは誰と過ごしたいですか??


□お名前は?
しおり

□担当は誰ですか?
MADの武内こたろー

≪本題≫
 次の選択肢から1つ選びましょう。
 
1月☆お正月…明けましておめでとう☆
①お雑煮&おせちを食べまくる林翔太
②カルタ大会でカルタ取りまくる加藤幸宏
③羽根つきなら任せろ!!!江田剛
④初日の出を眠そうな目で眺める池田優
A・んー…②がいいかなって思ったが、カルタは読むのが好きなので③で!!

2月☆節分の日…鬼は~そと☆福は~うち☆
①剛速球で豆を投げてくる辰巳雄大
②鬼役で逃げ回ってくれる山本亮太
③豆をまかずに食べる前田紘利T.J.
④"福はうちにいなくちゃ"と家にひきこもる福田悠太
A・②④はキャワユス(・∀・) ①かな。豆避けますが。笑

3月☆舞台を観に行こうっ♪
①辰越福松出演☆SHOCKを観に行く
②W幸江田T.J.出演☆滝沢演舞城を観に行く
A・例外のぬすコンですが??笑 ここは自担<<野田+元担で( ゚∀゚)

4月☆新学期…新しい学校だー!!!!
①車で送ってくれる武内幸太朗と車登校
②ギャグで笑わせてもらいながら松崎祐介と電車登校
③BMXで飛ばしまくる福田悠太と自転車登校
④手を繋いで川村陵と徒歩登校
A・③は疲れそうだなー。やっぱり①?でも喋れない雰囲気っぽいよなー。笑 でも③でっ!!理由??金子さんと真彩チャソは分かるでしょ??笑

5月☆GW…どこ出掛けよう?
①水族館に連れて行ってくれる江田剛
②動物園に連れて行ってくれる藁谷亮太
③遊園地に連れて行ってくれる前田紘利T.J.
④温泉宿に連れて行ってくれる福田悠太
A・②かなぁー。今話題の遊園地行きたい。笑

6月☆梅雨の季節…急に雨が降ってきたーーー!
①さりげなく傘に入れてくれる野田優也
②傘に入れてあげるとはにかむ山本亮太
③二人とも傘がない…一緒に走る羽目になる松崎祐介
④雨が止むまで一緒にいようと言ってくれる武内幸太朗
A・①か④でしょ!!でも雨の日は傘差さないで走る派なんで③!!
…て言いたいけど、④でっ!!(ェ

7月☆夏真っ盛り…暑いよ~~。
①そよそよ~ウチワで仰いでくれる池田優
②ミニ扇風機貸してくれる越岡裕貴
③アイスをおごってくれる加藤幸宏
④海辺でスイカを割ってくれる川村陵
A・②ですかなー。首にぶら下げるミニ扇風機キボン(・∀・)

8月☆夏休み…宿題が・・・。
①宿題を手伝ってくれる武内幸太朗
②宿題が終わらなくて困ってる山本亮太
③構わずに遊ぶ林翔太
④教えながら宿題を更に出してくる越岡裕貴
A・②③がまじキャワだけど、①で!! ④はリアルに想像出来るお…


9月☆運動会…騎馬戦に出ます!
①越岡裕貴&福田悠太&松崎祐介の上に乗る
②前田紘利T.J.&山本亮太&林翔太の上に乗る
③辰巳雄大&藁谷亮太&川村陵の上に乗る
④武内幸太朗&加藤幸宏&江田剛の上に乗る
⑤野田優也&池田優&ジャニさん(笑)の上に乗る
A・…③かな。そして④を潰しに行こうかしら?(は)笑

11月☆秋…スポーツの秋!
①テニスの王子様☆越岡裕貴
②サッカーの王様☆辰巳雄大
③ダンスの神様☆野田優也
④空手の黒帯☆江田剛
A・①も見てみたいけど(元テニプリをた笑)、③で。教えてほしい!!笑


12月☆クリスマス…雪が降ってきた!!
①雪うさぎ作ってなごみまくる野田優也
②小さい雪だるまをたくさん作ってくれる越岡裕貴
③大きい雪だるまを1つ作ってくれる前田紘利T.J.
④新雪を踏みしめて無邪気に喜ぶ池田優
A・んー①はキャワユスだけど②で!!


?月☆あなたのバースデイプレゼント。誰から何をもらいたい?
①福田悠太から手作りパン
②松崎祐介からミラノ風ドリア
③前田紘利T.J.からフィリピンのおみやげ
④池田優から焼きそばパン
⑤辰巳雄大からニンニク
⑥武内幸太朗から投げキス
⑦林翔太からボウリングのボール
⑧野田優也からミステリー小説
⑨加藤幸宏からパグ
⑩山本亮太からけん玉
⑪江田剛からえだまめ
⑫川村陵から日の丸の旗
⑬藁谷亮太から弟の写真
⑭越岡裕貴からカバのストラップ
A・これ悩むって!!笑 ⑥は固まってしまうだろーし。(…
⑧かな。趣味が読書なんだ。笑

□このバトンを終えて…感想は?
キャワユス&(・∀・)モエッ。笑
リアルに想像出来る部分もありおもしろかたー!!

□次に回す人
愛方(@増田)とはるか(@幸宏)とありかチャン(@真田)。笑
見てやってみたいと思う方はどうぞー♪

てか、4月のには訳があるんだー( ゚∀゚)
T先生(担任)がおやじギャグ好きで、生徒から集めてるんだって。笑
だから③にしたってゆー。笑



続きを読む




!!!HAPPY BIRTHDAY!!!




Ohkura Tadayoshi 21th

Yokoo Wataru 20th



わったんはもう20歳ですか。
早いねー…笑

初めて知ったのは…いつだったっけ。(ェ
J-サポが出来たくらいかな。
J-サポ時代から見てきて、すっごい変わったなぁと思うのはわったん。
身長も変わって大人っぽくなって。
でも内面は変わってないかなぁ…なんて。笑
何気に元担だけど、今でも好きです。

たっちょんは21歳ですか。
去年もブログで祝ったなぁ…(ヤプの方で
たっちょんを知ったのは、∞が結成されるちょっと前かな。
ドラム叩いてるたっちょんと、トークしてるときのたっちょんのギャップに惹かれました゚・*:.。. .。.:*・゜
これからも、頑張ってください。


PZの悲劇(は)から一夜が明けましたけども。
あたしは決心しました。
P Z 行 き ま せ ん ! ! !
東京まで行けないし、チケ高いし、受験だし。
受験生じゃなきゃ、千葉のおばあちゃんと行けたんだけどなぁ( ´Д`)σ)Д`)
それにPZって毎回?DVDでるじゃん。あとサントラも。
それで我慢しようと思います。

昨日は色んな友達とメールしました。
5人くらい??
短時間で100通くらいいったんじゃないかなみたいな((((;゚Д゚)))
愛方さん・幸宏担・あやか(@山亮)・ふみ(@武内)とはずーっとメールしてたよ。笑
先輩(@MAD)とは電話してたし。
だから今日はメール控えたよ。
テスト勉強もしなきゃ行けないし。

てか、テストで思い出したんだけど…
国語のテストに聞き取り問題があったんだけど、中国の言葉に関しての朗読劇の。
それで、主になる人の名前がなんと!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

カ ト ウ 。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!(は
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!(…
幸宏!?もしくはシゲ!?
なぁんて一人で浮かれてましたけど。笑

今日のテストは国語数学英語。
国語は簡単だったけど、数学英語はもうだめ(´Д⊂)
数学は埋まったけど、英語無理無理。
ちんぷんかんぷん。
半分以上埋まったけど、半分取れるか取れないか。(チーン
明日の社会理科で点取り戻します(´・ω・`)



続きを読む


+*+*News*+*+*

増田 愛方@ハチ仔

+*+*MAD*+*+*

江田 あちゅ
武内 あーちゃん
武内 ケイちゃん
武内 ゆか
武内 はるちゃん
福田 ありか
福田 さえ
松崎 かぶらちゃん
山亮 ひなきつん


+*+*ジャニーズJr*+*+*

山亮*北山 あやか


+*+*+関ジャニ∞*+*+*

大倉夢華
丸山あや


+*+*+Question?*+*+*

藤家 琉菜

+*+*+Kis-My-Ft2*+*+*

北山 宏美
飯田 舞妓ちゃん
横尾 亜澄さん
藤ヶ谷 ベリたそ




**学校友** 
東京事変金子さん




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


